東京都女性からのたしろ ゆりさんの誕生日・ハーフバースデー撮影評価コメント

とても良い
誕生日・ハーフバースデー

息子のお誕生日フォトを撮って頂きました。
ずっとちょうど良い温度感で接してくださり、やんちゃ盛りの4歳が元気いっぱい走りまわる姿をとても素敵に撮って頂きました。
事前に好きな写真のイメージなどやりとりをさせてもらったのですが、丁寧に返してくださり当日まで安心して望めました。
今しかない息子のありのままの写真を撮って頂き、宝物になりました!

2025/11/26 更新

フォトグラファー

たしろ ゆり
たしろ ゆり
5.00 26
平日22,000円 土日祝26,400

メッセージ

こんにちは!

たしろゆりと申します。

家族写真、カップル写真、成人式、卒業式、七五三などのお祝いのお写真や、なんでもない日常のお写真、お撮りします!

フィルム写真のような、懐かしく感じるアットホームな写真を得意としています。

ハイチーズ!の集合写真も撮りますが、自然体な写真がメインになります。あまりポーズ指示もしません。
写真館のようなお写真がお好みの方はどうぞ私じゃない方にご依頼ください🙇‍♀️

後から見返したときに、「こんなおもちゃ持ってたよね」「この服お気に入りだったね」「ここの道よく通ってたなぁ」と思い出せるような、思い出作りのお手伝いをしたいなと思っています。

撮影時間により光の入り方が違うので、写真の雰囲気が大きく変わります。撮影時間や撮影場所、ぜひ事前にご相談ください☺︎
早朝、夕方の撮影も雰囲気出るのでおすすめです!

ウェディングの撮影は2コマ〜お受けしています。撮影場所も二箇所〜可能です。

ご予約前にチャットにてご連絡ください☺︎

instagram tashiro_camera
twitter @yuritashiro1
HP yuritashiro.com

続きを読む

プロフィール

名前 たしろ ゆり

使用機器 Canon6Dmark2、SIGMA50mmART、SIGMA35mmART、Mamiya7、Mamiya645

小学生の息子二人の母です☺︎

続きを読む