メッセージ
こんにちは😊
あたたかくてほんわかした雰囲気で撮影しております。
福岡市の写真館で8年間勤めておりました(幼稚園などの学校行事にも撮影に行っておりました)。
写真館では年間500人以上のお子様の撮影を経験しておりますのでご安心下さい♪
私自身も一児の息子の父です。
元気いっぱいなお子様、ちょっと人見知りしてしまうお子様など‥いろいろなお子様にあったお声掛けやお撮影をします♪
フォトグラファー検索
撮影希望日、場所、撮影内容を投稿すると、フォトグラファーから撮影の提案が届きます。
提案を見て、気に入ったフォトグラファーを予約することが可能です。