メニュー
素敵なお写真ありがとうございました!!
2人目もお願いしてよかったです^^
2026/06/26 更新
可愛い写真をたくさんありがとうございました!
2026/06/26 更新
お宮参りの撮影をお願いさせて頂きました。
事前に抱き方等を含むさまざまな注意事項をご丁寧にご連絡頂き、当日を迎えました。
撮影もさまざまな角度かつパターンでたくさん撮って頂き、ポーズも細かく指示頂けるので助かりました。
赤ちゃんに声掛けも頂きながら、おむつ替え等も時間を取って頂けるので安心出来ました。
色鮮やかな写真をたくさん撮って頂けて、
とても良かったです。
2026/06/25 更新
子どもがぐずったときに、あやしながら色々な方法を教えていただき嬉しかったです!
撮っていただいた写真も綺麗で本当に良かったです!
またご縁があればお願いしたいです!!
ありがとうございました!
2026/06/25 更新
急な前日の依頼にもかかわらず、迅速にご対応いただきありがとうございました。😄
寳山寺までの大変な階段を登りながら、日本の興味深い話をたくさん教えていただき、とても楽しい時間を過ごせました。撮影も丁寧にしていただき、素晴らしい思い出になりました。
いただいた写真も期待期待通りの仕上がりで、とても満足しています。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
2026/06/24 更新
こんにちは♪
お世話になっております!
今回も素敵なお写真ありがとうございました!
次の機会もまた宜しくお願いします^_^
2026/06/24 更新
こちらが少し到着が遅くなってしまいましたが
嫌な顔一つされず、とてもご丁寧に対応して
くださいました。色々なアングルで撮影して
頂き、とても楽しい時間になりました。
2026/06/24 更新
色々なパターンでたくさん撮っていただきました☺️いい写真ばかりで大満足です!
また違う機会でもお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
2026/06/23 更新
遅くなりすみません🙇🏻♀️
今回もありがとうございました!
前回の撮影とリンクした写真だったり
兄弟の写真を撮れて嬉しかったです!
また機会があれば指名させてください🥰
2026/06/23 更新
母親の白寿の祝いの会の様子の撮影をお願いしたのですが、親族一同の楽しげな雰囲気を壊すことなく、撮影していただき、本当に依頼して良かったと思っています。また、途中で撮影シーンの提案をしていただいたのですが、納品された写真を見て、提案していただいて本当によかったとおもえるモノでした。また、最初は緊張していた2歳児のひ孫も、撮影するときには雰囲気を和らげていただき、緊張が解けいい顔で撮影していただきました。
納品も素早くいていただき、感謝しています。
2026/06/23 更新
今回はニューボーンフォトの撮影ありがとうございました!
とっても可愛い写真ばかりで、これは個人ではなかなか撮れないなと思いました。
上の子の時に撮れなかったので、今回撮影をお願いして良かったです。
上の子も自宅での撮影だったのでリラックスして、グズることなく撮影が出来て良かったです。
家族写真も自然な笑顔が出ててすごく良かったです。
2026/06/23 更新
娘のニューボーンフォトで初めて利用しました。スムーズな準備から撮影まで、1時間の中で3パターンものカラフルで可愛い写真をたくさん撮っていただきました。
ベビーのあやし方もさすがプロという感じで、昼間グズっていた娘が魔法にかかったように大人しくなり驚きとともに安心して見ておりました。
ニューボーンフォトを撮るか最初は迷っていましたが、生後間もない姿をこんなに可愛く撮影いただけたので絶対やるべきだなと思いましたし、何より一生の思い出になりました!
大変大満足です。
また機会があればぜひ、tamamiさんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
2026/06/23 更新
とても良い雰囲気で撮影をしていただきました。出来上がったお写真も素敵な仕上がりで大大大満足です!!!さかもと様にお願いして本当に良かったです。ありがとうございました!!
2026/06/22 更新
スムーズな撮影でほんとに助かりました!
写真の仕上がりも大満足です❤︎
ありがとうございました!!
2026/06/22 更新
産後でなかなか動けないなか、自宅で本格的な撮影をしていただきました。
セットも大がかりですが、2人体制で撮影もスムーズに進んで可愛い写真をたくさん撮ってもらいました。ありがとうございます。
2026/06/22 更新
とても優しい方で、わたしたち夫婦はもちろんのこと、新生児の息子にもたくさん話しかけながら撮影してくださいました。使いたい小物や希望ショットの追加が無いかなども細かく聞いていただき、作業感が一切ない楽しい時間でした。ありがとうございました。
2026/06/21 更新
沢山お話してくれ、私の緊張も飛んでいくぐらい楽しい撮影でした♡
私だけでなく、娘にもたくさん声掛けをしてくれ、すごく嬉しかったです🥹
ニューボンフォトの相場よりも遥かに安い値段なのに、丁寧な説明をしてくれ、どのような撮影にしたいかを事細かく聞いてくださったので、大満足のいく写真になりました☺️
撮影から納品までもすごく早く嬉しかったです🥰
もし今後2人目が産まれるとしたら、またさかもとさんでお願いしたいです🥹
2026/06/21 更新
先日はありがとうございました!
初めてフォトグラファーの方にお願いしての撮影で緊張していたのですが、とても親しみやすい方で、写真をいただくとみんな自然な笑顔で素敵な写真ばかりでした。
今回はお宮参りで、産着の着方が合っているか不安でしたが、そこも丁寧に教えていただけて大変心強かったです。
また家族写真を撮る機会がありましたら是非お願いしたいです!
2026/06/21 更新
お宮参りの撮影でご依頼させて頂きました!
雨予報だったためドキドキしながら当日を迎えましたが何とか小雨になり、神社内を移動しながら楽しく撮影することができました。
撮影中常に声をかけて下さり、こう撮りましょうか、次はこうで〜とたくさん提案してくださって、安心してお任せできました。
産着も丁寧に着付けていただき、ありがたかったです。
元気に走り回る兄にも声をかけてくださり、最後のハイタッチも嬉しかったようです。
チャットをしている時から非常に丁寧にご対応いただいていましたが、実際にお会いしても物腰柔らかでとても優しい印象で、楽しい撮影時間となりました。
写真も本当にたくさん撮って下さり、何より納品の早さにも驚きです!お忙しいと思う中、ありがたい限りです!どの写真もとても素敵で、本当にお願いしてよかったです。写真の色味も事前に好みを伝えさせてもらい対応していただけました。
また機会がありましたらぜひさけとも様にお願いしたいです。
この度は本当にありがとうございました!
2026/06/21 更新
丁寧に対応してくださいました。
あれもこれもとわからない私にアドバイスもくれて何パターンか撮っていただきました。
楽しみにしていたので納品も早く嬉しかったです。また機会があればお願いしたいです。
2026/06/20 更新
この度は素敵な写真をありがとうございました。お宮参りのいい記念になりました。
2026/06/20 更新
素敵な写真をありがとうございました!
子どもたちが疲れないようにスムーズに進めていただけてとても助かりました。
2026/06/20 更新
手際がよく、バリエーションも豊富に多くの写真を撮ってもらえました。大満足な撮影でした。機会があればまたお願いしたいです!
2026/06/20 更新
初めてニューボーンフォトをお願いしました。撮影したいポーズなどの詳細は決めていませんでしたが、撮影前にサンプル写真を見せてくださりゆっくり決めることが出来ました。
新生児や子供の対応にも慣れていらっしゃって、手際もよくすごくスムーズに撮影を進めていただきました。また、上の子も一緒に楽しんで撮影することが出来ました。
出来上がったお写真もどれも素敵で大満足です。
2026/06/20 更新
丁寧な撮影、有難うございました。安心してお任せできました。
また写真が必要な時は、お声がけさせて頂きます。
2026/06/19 更新
丁寧な撮影、有難うございました。安心してお任せできました。
また写真が必要な時は、お声がけさせて頂きます。
2026/06/19 更新
3年前に子供のお宮参りで撮影をしていただき、今回は自宅でトリミングサロンを開業するにあたり店舗やプロフィール写真を撮っていただこうとこちらを見ていたところ、山田さんのお名前を見つけて今回もお願いしました。
撮影前は毎回緊張しますが、今回もこちらの緊張をほぐしながら楽しく撮影をしていただけました!
撮りたい写真をお伝えして、構図や場所を提案してもらい、納品も2日ほどでしていただけたので助かりました。
お店も明るく広く見えるように撮っていただき、看板犬もとってもかわいく撮っていただけて素敵なお写真ばかりで大満足です!
また機会があればよろしくお願いいたします。
2026/06/18 更新
先日は撮影ありがとうございました
楽しくお話しながら撮影させてもらいました
赤ちゃんがぐずってもすぐにあやしてくれて、
すぐ泣きやみスムーズに撮影出来ました
上の子の相手もしてくれ、姉妹フォトや
家族フォトも撮ってもらい、
2枠にしたのでたくさんのパターンで撮ってもらい
嬉しかったです!!!
出来上がりの写真もどれも可愛く撮れてて
とても満足です!お願いして良かったです
2026/06/18 更新
出産前ギリギリに撮影依頼をしたのですが、快く引き受けてくださりました!
当日の撮影はとにかくスムーズで、私物の小物も交えながら可愛く撮っていただき大満足です!
お着替えや撮影セットの変更も無駄がなく、我が子はおくるみに巻かれてることすら気づいてないのでは…というくらい手慣れてらっしゃり撮影風景を見ているのも楽しかったです♪
この時期だけの特別な姿を撮っていただき、とても素敵な記念になりました!
2026/06/18 更新
フォトグラファー検索
撮影希望日、場所、撮影内容を投稿すると、フォトグラファーから撮影の提案が届きます。
提案を見て、気に入ったフォトグラファーを予約することが可能です。