メニュー
お宮参りの写真をお願いしました。
お宮参りの本人の写真はもちろん、上の子の"今"も残したくて、今回初めて出張カメラマンを頼みました。
撮影中は終始和やかで、自然な笑顔の写真をたくさん撮っていただきました。
上の子の相手もお上手で、上の子も自然とポーズを撮って楽しそうでした。
ポーズや角度などを提案してくださるので、安心してお任せできました。
出来上がった写真にも大満足です。
また機会がありましたら、ゆきさんにお願いしたいです。
2026/06/28 更新
この度は撮影いただき、ありがとうございました。
事前、事後のやりとり、撮影、データ納品までスムーズに丁寧に行っていただきました。
ポーズなどをご提案いただきながら、沢山撮っていただきました。
髙瀬さんがとても明るい方で、会話しながら自然な笑顔を引き出していただきました。
色の映えた素敵な写真に仕上げていただき、大変満足しております。ありがとうございました( ˆ ˆ )🌻
また、機会がありましたら、お願いいたします。
2026/06/28 更新
楽しい撮影時間でした!産着を掛ける際もお手伝いいただきました!ポーズも指示いただきスムーズに進めてくださり沢山の写真が撮れました!ありがとうございました!
2026/06/28 更新
撮影のコンセプトなど事前に相談した際に親身に聞いていただいたおかげで思い描いていた写真を撮っていただくことができました!
自然光を生かした素敵な写真に感激です✨
カシカさんの人柄のおかげで和やかな時間を過ごせました!ありがとうございました♪
2026/06/28 更新
1週間前の予約でも快く対応していただきました。当日も、上の子にも赤ちゃんにも優しく丁寧に接していただいて、とても素敵な写真を撮ってもらいました。良い記念になりました。ありがとうございました。
2026/06/27 更新
子どもをあやすのがとても上手で、最後まで娘も落ち着いて撮影することができました。初めてのポーズも相談しながら撮っていただけて嬉しかったです!
2026/06/27 更新
自分でニューボーンフォトを撮ろうと思っていたのですが、とても難しく、生後間もないタイミングで急遽お願いすることにしました。
ギリギリでの予約にもかかわらず、とても丁寧かつスムーズに対応してくださり、本当にありがたかったです。
撮影当日も終始優しく、赤ちゃんのペースを大切にしながら進めてくださったので、安心してお任せすることができました。
仕上がりは想像以上で、生まれたばかりの今しかない姿を、とても温かく素敵に残していただき感動しています。
「やっぱりお願いして本当に良かった」と心から思える撮影でした。
河村さんのお人柄もとても素敵で、撮影時間そのものが大切な思い出になりました。ニューボーンフォトを検討されている方に、自信を持っておすすめしたいフォトグラファーさんです。本当にありがとうございました。
2026/06/27 更新
junaさん
毎年ありがとうございます。
チビッコが多くていろいろとすみません。
いつも笑顔で接してくれるjunaさんチビッコ達も
安心して撮影できます。
こちらのいろいろな要望にも笑顔で対応頂きありがとうございます。
また来年もぜひよろしくお願いします。
2026/06/26 更新
子供のお宮参りを依頼しました。
和ませてくれる声かけで笑顔が作りやすく、上の子どもがふざけて撮影が難しくても相手になりながらうまく撮影してくださいました。
赤ちゃんの顔がよく見える持ち方も教えてくださり、顔が埋もれずよく写りました。
赤ちゃん1人の写真もかわいく撮っていただき感謝です。
2026/06/25 更新
斎藤さんが撮影しているニューボーンフォトが素敵だったので依頼しました。依頼してからのやり取りもスムーズで、安心して撮影日を迎えることができました。当日は事前にお願いしていたイメージに合わせて生花を用意していただき、子供にもとても優しく接しながら撮影を進めてくださいました。納品いただいた写真はどれも素敵で斎藤さんにお願いして良かったなと思っています。また機会があればぜひお願いしたいです!
2026/06/25 更新
とても可愛いニューボーンフォトを撮影していただきました!
事前に当日のスケジュールを共有してくださり、案内していただいた通りに沐浴を済ませてから撮影に臨んだところ、赤ちゃんもよく寝てくれてスムーズに撮影することができました。
撮影中も赤ちゃんの扱いがとても上手で安心してお任せできました。小物もたくさんの中から選ばせていただけて、最後に急遽お願いしたショットにも快く対応してくださいました。
素敵な思い出を残すことができ、大満足です。ありがとうございました!
2026/06/24 更新
とても素敵な写真を撮っていただきました!
当日は思っていたよりも暑い日で赤ちゃんの事が心配でしたが、無理のない範囲で日差しなども考えなが撮影を進めてくださいました。
写真の色味や構図など大満足です。
初めてのお宮参り、とても大切な行事が素敵な写真で残すことができて、より大切な思い出になりました!
お願いすることができて本当によかったです。
ありがとうございました!
2026/06/23 更新
次男のハーフバースデー撮影と家族撮影をお願いしました!
丁寧にメッセージのやり取りをしてくださり、撮影場所や撮影小物の提案もしていただき撮影当日がとても楽しみでした!
撮影時は自由に動き回る長男に親はとてもヒヤヒヤしていましたが、優しく接してくださり長男も終始楽しそうでした!
撮影していただいた写真は、息子たちや家族の自然な表情や様子がいっぱい収められていて、想像以上で大満足の仕上がりでした!
また機会があればぜひお願いしたいです!
2026/06/23 更新
小物をたくさん持っていましたし、なによりも子どもにずっと声かけて頂いて素敵な雰囲気のまま撮影して頂けたので非常によかった。
2026/06/22 更新
事前に細かなやり取りや、当日もこちらの要望などを確認しながら撮影してもらったりと、正直ニューボーンフォトを撮ろうかどうか迷っていましたが、お願いして良かったです!!
とてもいい記念になりました!!
2026/06/22 更新
事前に当日の流れについて沐浴やミルクのタイミング等細かくご案内いただいたおかげで、撮影中に子がグズることなくスムーズに進めることができました。
子育てを始めたばかりの私たちにとって本当にありがたかったです。
撮影中も「こんな写真が撮りたい」という私たちの気持ちに寄り添っていただき、写真の仕上がりもとても満足のいくものでした。
2026/06/22 更新
テキパキと撮影を進めてくださり、思っていたより早く終わりました。
写真も可愛く撮ってくださり大満足です♡
2026/06/22 更新
私たちの理想である自然体を撮ってほしいというお願いの中で、理想を上回る写真を撮っていただきました。撮影中もいろいろな話をしながらの撮影で、撮られ慣れていない私達でも緊張せずに過ごすことができました。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました!
2026/06/21 更新
自分たちでは撮れない写真をたくさん撮っていただきました!
撮影パターンが豊富で大満足の仕上がりです😊
家族の思い出を素敵に写真に残していただき、私たち家族の宝物になりました。
ありがとうございました!!!
2026/06/20 更新
赤ちゃんがグズったりする中沢山考慮してもらい、いい写真を撮ってくれてありがとうございました!!
楽しい時間を過ごすことが出来ました!
2026/06/20 更新
すてきなお写真ありがとうございました😊
どんな方かなぁ⁇と緊張していましたがとても話しやすくすてきな方に出会えてよかったです😆
色々な場所で撮っていただきありがとうございました♪♪
2026/06/19 更新
ニューボーンフォトをお願いしました。単体の写真も兄弟写真も大満足です。また、写真の納品前には写真の光の具合等事前に確認していたただき、とても丁寧に対応いただきました。ありがとうございました。
2026/06/18 更新
写真できるの楽しみにしてました!とても可愛い仕上がりで良かったです(^^)家族や友人も可愛いと大絶賛でした✨小物や服など色んなものが可愛すぎました🥹記念に残して良かったとほんとに思いました。また機会ありましたらよろしくお願いします☺️
2026/06/18 更新
このような撮影依頼は初めてでしたが、今回お願いして本当によかったです。
当日はもちろん、事前のやりとりでの丁寧な打ち合わせや提案があり安心して撮影日を迎えることができました。
撮影自体すごく、和やかな雰囲気でやりたいポーズやアングルを相談しながら大満足な時間でした。自宅近くのお花スポットも調べてきてくださり、お天気がよかったので屋外での撮影もできました◎
準備してきてくださった小道具もすごく可愛いものばかりでした。納品もとてもスピーディーだったので嬉しかったです。
何より、お人柄がとっても素敵で、また機会があれば是非お願いしたいなと思いました。
2026/06/17 更新
予定日より出産が早まって日付の変更もスムーズに行なっていただきました。
事前にやりたいシーンを選ぶことができたことはワクワクしましたし、当日たくさんの種類からお洋服や飾り物を選ぶこともできました。
撮影小物はお任せしてましたがどんどんいろんな可愛いものが出てきて何パターンも撮っていただき本当に大満足です!
赤ちゃんの扱いも流石なもので終始大人しく撮影してもらえました。
撮影雰囲気も自由に撮らせてもらえたのも嬉しかったです。
自宅まで出張していただいたり、納品30枚でこの価格はかなりリーズナブルだと思いました。
とっっても可愛い写真で、一生の思い出になりました♪
本当にありがとうございました!
2026/06/17 更新
すごく楽しく撮影できました!ありがとうございました!
撮影場所に慣れていたためスムーズに誘導していただきありがたかったです!
写真もとても素敵でにこにこしながら見てます^ ^
また機会があればお願いしたいと思います!
2026/06/15 更新
素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。
技術はもちろんとてもご親切に対応いただき感謝しております。
また機会があればよろしくお願いします。
2026/06/15 更新
小物の配置などもセンス抜群で、とても可愛く撮影いただきありがとうございました!
よく動く子ですが、落ち着けるようすごく上手に対応してくださったおかげで素敵な写真が残せました。
2026/06/15 更新
急な撮影依頼でしたが快く対応していただきました!
部屋も狭く撮影しづらかったと思いますが子どもたちらしい可愛い写真をたくさん撮っていただき、とてもいい思い出になりました!
2026/06/12 更新
フォトグラファー検索
撮影希望日、場所、撮影内容を投稿すると、フォトグラファーから撮影の提案が届きます。
提案を見て、気に入ったフォトグラファーを予約することが可能です。