メニュー
ニューボンフォトに引き続き、お宮参りの撮影をはたっちにお願いしました!
今回も自然と笑顔になる撮影会で、とても楽しい時間を過ごせました。
子どもの色々な表情を逃さず綺麗に撮ってくださり、どの写真も本当に素敵です。はたっちにお願いして良かったです。
これからも私たち家族の専属カメラマンさんとして、来てくださると嬉しいです。よろしくお願いします!
2026/04/19 更新
今回もありがとうございました!
動き回る子供たちをのびのびと自由にしていただきながら、素敵な写真を撮っていただき、感謝しています。
最後まで泣くことなく、笑顔で終わることができるのは妹尾さんの魅力かと思います。
今後とも子供たちの成長を写真に残して行く際にはお願いできたらと思っています。
ありがとうございました。
2026/04/18 更新
急な撮影依頼だったにも関わらず、快く引き受けていただきました。
当日は手際よく、かつアットホームな雰囲気で、緊張しすぎず撮影することができました。
私たちは動物とのショットが多かったのですが、臨機応変に対応していただけました。仕上がった写真も柔らかい雰囲気のお写真でした!また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
2026/04/17 更新
赤ちゃんの扱いに慣れていて、終始安心して任せることができました
こちらの希望をしっかり聞いてくださり、イメージ通りの仕上がりになりました。小物や背景もセンスが良く、プロならではのクオリティを感じました。
出来上がった写真はどれも温かみがあり、一生の宝物になりました!
2026/04/17 更新
息子の1歳の誕生日に合わせて、桜と一緒に撮影をお願いしました。
雨の予報で直前まで外での撮影を迷う中、「ぜひご家族みんなで撮りましょう」とあたたかいメッセージをいただき、当日は雨の影響の少ないロケーションをたくさん提案していただきました。
納品された写真には、笑顔・泣き顔・困り顔など息子の自然なかわいい表情がたくさん写っていて、本当に大大大満足!雨や傘や桜を生かした素敵な写真でいっぱいでした。
事前の連絡も丁寧で人柄も自然体で、人気なのも納得のカメラマンさんです。ぜひまたお願いしたいと思います(納品時のメッセージの最後の「お誕生日おめでとうございます」という言葉、とても嬉しかったです)
2026/04/17 更新
とても素敵な写真をたくさん撮っていただき、ありがとうございました。落ち着きなく走り回る3歳を相手に、楽しませてくれながら笑顔をたくさん引き出してくれました。
ありがとうございました。
2026/04/16 更新
素敵な写真ありがとうございます😊
2026/04/16 更新
楽しく撮影ができて良かったです!
写真も沢山ありがとうございました!!
2026/04/16 更新
撮影時の雰囲気が良く、子供達の自然な笑顔を撮って頂き、とても満足です!
2026/04/16 更新
素敵な写真ありがとうございました!!
むらかみさんのおかげで
楽しく撮影することができました!
日付変更なども何度もありがとうございました。
またよろしくお願いします!😊
2026/04/16 更新
七五三の撮影をお願いしました。
4月だったので桜とも撮りたかったのですが、神社には桜が無くて…
調べたら歩いてすぐのところに一本桜があったのでそちらでも撮ってくださいました。
とても柔軟な対応をしてくださった事に感謝しています。
移動中もすかさずシャッターを押してくださり可愛い娘の姿も残してくれました。
神社でもいろんなシーンの撮影をしてくれて、
息子もすごく自然な表情をたくさん残せて本当に嬉しいです。
最後別れ際に息子が「また撮ってねー!!」と言ったのが、楽しい撮影だったんだなぁと実感しました☺️
娘の時にもお願いしたいです!
本当にありがとうございました!
2026/04/16 更新
雨の中の撮影でしたが、子供たちを楽しませながら撮影していただきました。沢山の写真も提供いただき感謝しております。
2026/04/16 更新
お兄ちゃんの時にとっても素敵なお写真を撮っていただいたので、妹ちゃんもニューボーンフォトをお願いしました!
可愛く撮っていただきありがとうございます😊
可愛い世界観ですごく満足です✨
2026/04/16 更新
お宮参りでお願いさせていただきました。それほど広い神社ではなかったにも関わらず、バリエーションに富んだ写真を撮っていただき、家族一同満足しています。撮る場所やシーンを色々と変えてもらえたり、カメラが苦手な我が子をあやしてくれる、軽快なトークで場を和ませてくれるなど、「良い写真を撮りたい」という熱意が伝わる方でした。次、また家族で写真を撮る際はお願いさせてもらいたいです。ありがとうございました。
2026/04/16 更新
小学校入学記念の写真を頼みました。会った瞬間「優しい人!」と分かる安心感がありました。とても満足いく写真を撮ってくださいました。
ポーズの指示を出してもらうようお願いしました。とてもテンポ良く分かりやすかったです。また、子供に「笑って!」と言わないように頼んだのですが(笑って、と指示されると子供が変な笑顔を作るため)自然な流れで子供の笑顔を引き出してくれて、はにかんだ顔、大笑いの顔、すました顔、いろんな表情が撮れました。
私は写真のことは詳しく無いのですが、構図をしっかり考えられているカメラマンさんだと思いました。近所の川辺に咲いている菜の花の横を歩いている写真だけで「ここは北海道の広大な花畑???」みたいな気持ちのいい写真が撮れました。
また、しっかりポージングした写真の他に、自然な姿も撮ってくれるカメラマンさんです。①しっかりポージング 、②ポーズを指示してくれてるけど自然な感じ、③オフの瞬間のホントにホントの自然な姿を隠し撮り、の三種類の写真がありました。
「撮影終わりでーす」となった後、坂道で夫が転けそうな私の手を取って支えてくれた瞬間を後ろから撮ってくれてたのはびっくりでした。夫がエスコートしてくれているような素敵な写真になっていました。「カメラの電源切ったはずでは…?」と思いました。納品の写真を見て、家族で笑いました。
あの晴れた日に、ピカピカのランドセルを背負った我が子を素敵なカメラマンさんに撮影してもらったこと、大切な思い出になりました。
2026/04/15 更新
急な予約にも関わらずお引き受けいただき、とても優しく応対いただきました!
おかげで、子供も親も、楽しく撮影が出来ました。写真もとても素敵で、良い思い出となりました。ありがとうございました。
2026/04/15 更新
子どもの好きな話題でお話してくださったり、沢山のコミュニケーションで自然な笑顔を引き出してくださり、とても楽しい撮影時間を過ごすことができました。
2026/04/14 更新
3年ぶりに撮っていただきました。兄弟で同じ時期、場所でとっていただきとっても感慨深かったです。またご縁があれば嬉しいです。
2026/04/14 更新
お宮参りの撮影をお願いしました。事前のメッセージのやり取りからとても丁寧で、安心して当日を迎えることができました。
撮影当日は、場所選びやポーズのご提案も的確で、初めての子どもとの撮影でも戸惑うことなくスムーズに進めることができました。
また、今回は親子4世代での撮影となりましたが、とても素敵な仕上がりで、この機会に家族写真を残すことができ、大変嬉しく思っています。
ありがとうございました。
2026/04/14 更新
この度は撮影していただきありがとうございました!事前にお願いしていた通り、神社の雰囲気や自然な表情、家族写真すべて盛り込んでいただいてとても記念に残る写真になりました。優しい色味や印象的なカットのおかげで、七五三とお宮参りの時間がより輝いて感じられます。どうもありがとうごさいました。
2026/04/14 更新
今回、ニューボーンフォトでお世話になりました。
はたっち、とっても明るく面白い方で撮影がとっても楽しかったです。
赤ちゃんの接し方にも慣れており、安心して任せられました。
撮りたいポーズにも細かくこだわって再現して頂き大満足です。
お宮参りの撮影も是非よろしくお願いします!
2026/04/13 更新
今回、急な依頼でしたが対応してくださり、いろんなアイディアもいただき緊張もほぐれて温かく見守りながら素敵な時間を過ごすことができました✨
どの写真も可愛くて素敵に仕上げて下さり、大満足です💖
ほんとにありがとうございました✨✨✨
2026/04/13 更新
お宮参りの写真撮影をして頂きました。
ポーズや桜が綺麗に映るところなど、指定してくださったのでとてもいい写真が沢山ありました🌸
明るくふわっとした写真がとてもかわいいです💕
2026/04/13 更新
入園記念写真でお世話になりました!
公園内で桜やお花が綺麗に咲いている場所をご提案くださり、スムーズに撮影をしていただきました。
はたっちさんが優しく面白く接してくださり、子どもたちも終始笑顔で、天気が心配な中でしたが楽しい撮影会になりました。
素敵な写真をたくさん残していただき、ありがとうございました。
2026/04/13 更新
評価が遅くなり申し訳ございません。素敵な写真の数々にとても感激しています。ロケーションフォトは初めてでしたが、緊張気味の娘に優しく接してくださり、自然な笑顔をたくさん写真に残すことができました。事前の丁寧なやりとりや、当日の写真撮影まで、楽しく終えることができて感謝しております。ありがとうございました。
2026/04/13 更新
二度目のお願いでしたので、安心して撮影していただきました。撮影場所も高齢の母が無理なく移動できるように配慮いただけて大変助かりました。またぜひお願いしたいと思います。
2026/04/13 更新
先日は写真撮影していただきありがとうございました。卒園式の後だったこともあり、本人は少しお疲れモードでしたが、楽しく撮影していただき、さすが保育士さんだなと思いました☺️
納品されたお写真も子供達の笑顔がたくさんでとても満足です。また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました♡
2026/04/13 更新
光の入れ方や撮影場所の選択がとっても上手なカメラマンさんです!
ストロボを使ってこだわりの写真を撮影して下さりました。
また撮影の機会がありましたらお願いしたいと思います!
ありがとうございました。
2026/04/12 更新
綺麗な写真をありがとうございました
2026/04/12 更新
楽しい撮影、素敵な写真をありがとうございました。
予約前のやり取りをチャットでやらせていただいたのですが、とても丁寧で、こちらの希望を最大限聞いてくださり安心して予約できました。
撮影当日は子どもたちの機嫌や様子をよく見ながら進めてくださり、特にイヤイヤ期の下の子も笑顔で撮影に取り組めたことが驚きでした!
このタイミングで七五三をやるかどうかすごく悩んでいましたが、家族全員の良い思い出となり、やって良かったなと心から思いました。
また節目ごとに写真を残せたらなと思っているので、その際はお願いしたいです!本当にありがとうございました♪
2026/04/11 更新
フォトグラファー検索
撮影希望日、場所、撮影内容を投稿すると、フォトグラファーから撮影の提案が届きます。
提案を見て、気に入ったフォトグラファーを予約することが可能です。