メニュー
先日は素敵な写真を撮影していただき、本当にありがとうございました。
柔軟な対応や撮影時の提案もしていただきまして、また終始とても丁寧に対応してくださり、安心して撮影に臨むことができました。
届いたお写真はどれも素晴らしい仕上がりで、家族一同大満足しています。
また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
2026/06/03 更新
今しかない日常を残したい思いで、尾形さんに撮影をお願いしました。
こちらの意図を丁寧にくみ取ってくださり、終始安心感がありました。
自然な表情のまま、家も景色も人物も実物以上に美しく写っていて、とても嬉しかったです。
良い記念になりました。ありがとうございました。
また親戚で集まるときなど、ぜひお願いしたいと思っています。
2026/06/02 更新
1歳4ヶ月の子供と親子3人の写真撮影で利用させていただきました。お人柄がとても良く、終始楽しく写真撮影させていただきました。また、早足で歩き回る子供にもしっかりついて行って撮影いただき、思い出に残る写真をたくさん撮影いただきました。
2026/06/02 更新
愛犬と子供達の今を写真に残せたらなぁと思い、撮影をご依頼しました。事前にチャットで情報共有をし、当日はぽんちゃんさんの声かけのおかげで楽しくリラックスして撮影ができました。犬なので、前を向くタイミングが難しかったと思いますが…出来上がった写真はバッチリカメラ目線!どれもとても良い表情でした。自然な雰囲気での家族写真、みんなでとても気に入っています。素敵な写真をありがとうございました!
2026/06/01 更新
秋に2人目の子が産まれる予定なのですが、その前に今の家族の自然な笑顔の写真を残したいと思い依頼しました。
結果、とても満足です。2歳、人見知りの息子に対し、ほどよい距離感でいてくださったので息子も壁を作ることなく自然に撮影いただけました。また撮影の場所やポーズも都度ご提案いただけて、とても助かりました。
なにより、納品いただいた写真がどれも自然な家族の笑顔を引き出していただいていて嬉しかったです。
暑い中でしたが、水分補給を気にしてくださったり、息子のペースに合わせて進めていただきありがたかったです。
過去何度か別の方に撮影いただいたことがあるのですが、今回が今までで1番、家族みんなが楽しめる時間でした😊
また依頼させていただきたいと思います!ありがとうございました🙂↕️
2026/06/01 更新
こんにちは!
無事に旅行を終え、台湾へ戻ってまいりました。
旅行中はなかなかゆっくり写真を見る時間がなく、ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
先ほどようやくパソコンで家族みんなと一緒に写真を拝見しました。
写真を見ながら、奈良で楽しく過ごした時間を思い出し、家族みんなでとても楽しい気持ちになりました。
素敵な写真をたくさん撮っていただき、本当にありがとうございます。
また、初めての台湾からのお客様だったと伺っていましたが、海外からの私たちにもとても親切に接してくださり、最初から最後まで自然で安心した気持ちで撮影を楽しむことができました。
奈良で過ごしたかけがえのない家族の思い出を、このような素敵な形で残すことができ、本当に嬉しく思っています。
どの写真もとても素敵で、家族みんな大変気に入っています。
この度は本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
台湾より感謝を込めて。
Teng Ning より
2026/05/30 更新
素敵なお写真を撮影していただき本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
2026/05/30 更新
自宅での撮影を依頼しましたが、最高の大満足でした!お人柄が本当に素晴らしく、終始リラックスした楽しい雰囲気の中で撮影が進みました。こちらの要望にも丁寧に応えていただき、素晴らしい写真を撮っていただけて感動しています。また記念の節目にはぜひ同じ方にお願いしたいと思える、本当におすすめのフォトグラファーさんです!
2026/05/29 更新
家族旅行の記念に撮影をお願いしました。
0.2.5歳の子供連れだったのでご迷惑かけてしまうかなと思いましたが、とても子供慣れしている方で短時間でたくさんの写真を撮ってくださいました!
最初は人見知りしていた0歳の娘にも無理に距離を縮めることなく、様子を見ながら少しずつ笑顔を引き出してくださったり、2歳のイヤイヤ期真っ最中の息子にも根気強く楽しく接していただけました。子どもたちへの対応が本当に上手で、撮影中も家族みんなが自然と笑顔になれました^_^
当日はあいにくの天気でしたが、それを感じさせない素敵な写真ばかりで大満足です。家族らしい自然な表情や雰囲気をたくさん残していただき、とても良い思い出になりました☺️
また沖縄へ旅行に行く機会があれば、ぜひお願いしたいと思っています。本当にありがとうございました!
2026/05/29 更新
近い日にちにも関わらず、またあまり標準的な家族写真でなかったかも知れませんが
柔軟にご対応くださいました。
撮っていただいた写真も家族の良い記念になりました。
この度は本当にありがとうございます。
2026/05/29 更新
この度は度重なる日時の変更含め、ありがとうございました😭✨初めは娘の機嫌が悪くどうなることかと思いましたが、ミサオさんのおかげで、娘も家族全員で楽しい撮影になりました。オフショットも含めて、素敵な瞬間をたくさん切り取っていただき有難うございます🥹家族にとって大切な思い出になりました。納品もとっても早くて驚きました。。本当にありがとうございます😭
2026/05/28 更新
とても素敵に撮っていただきありがとうございます!
子供が遊んでしまっても、その間に別ショットに移行するなど臨機応変に対応いただき、短い時間で色々なパターンの写真を撮影いただけました。
また納品が早くて旅行中に眺めて楽しめます。ありがとうございました!
2026/05/27 更新
明るく気さくで笑顔の素敵な方でした!
子が眠たくてぐずってしまったのですが、そんな中でもロケーションを活かした素敵な写真をたくさん撮影してくださいました。また成長した姿も撮影していただきたいと思います。
2026/05/27 更新
この度はとても素敵な写真をたくさん撮影して下さり、どうもありがとうございました。
花がとてもきれいな場所で、温かくお声がけいただいたおかげで、笑顔の入学・家族写真となり、大変感激しました。
本当にありがとうございました。
2026/05/27 更新
事前のメッセージや当日のお声掛け、全てにお人柄が出ている素敵なチームワークのお二人。
初めて赴く場所でしたが、先に最適なロケーションを確認してくれており、撮影も流れるように、でも決して駆け足ではなく、ホッとするようなお喋りも交えながら全てがとてもスムーズでした。
自然と笑顔を引き出してくださるお二人の優しく丁寧なご指示があったからこそ、こんなにも綺麗な写真になったのだと感じとても感動しました。
この度は一生の思い出に残る素敵な撮影をありがとうございました。
2026/05/27 更新
評価が遅くなり申し訳ありませんでした。
素敵なお写真をありがとうございました。家族全員本当によかったねと話しております。また機会があれがお願いしたいと思うくらい素敵なカメラマンの方で、良かったです!
2026/05/26 更新
遅くなり申し訳ありません。
この度は、大変お世話になりありがとうございました!!とてもスムーズかつ丁寧に、こちらの希望に寄り添って撮影を進めていただき、素敵な写真ばかりで、とても良い思い出になりました。
分かりにくい場所だっと思いますが、ご対応いただき感謝しております。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
2026/05/25 更新
10ヶ月の子供との家族写真をお願いしました。撮影に不慣れな私たちでしたが、ポージングの指示などわかりやすくて、とても素敵な写真をいただき、感動しました!ありがとうございました!
2026/05/25 更新
撮影の際、おもちゃのカメラを持って来て下さったり、不安定な天気の中でも細かい要望にも柔軟に答えながら写真を撮って頂きました。
人を緊張させないお人柄で、子供もとても楽しんでいました。
写真も楽しさが伝わるようなカットが多く、とっても満足しています。
2026/05/25 更新
父の古希祝いにファミリーフォトをお願いいたしました。
撮影は非常にスムーズでした。自宅にて撮影でしたので物が片付いていない部屋もあって日常感満載でしたが、すぐに構図を工夫してくださり、自宅でもスタジオのような奥行きのある空間を演出してくださりました。
事前に細かく打ち合わせしていませんでしたが、当日はコミュニケーションしつつその場で浮かんだアイディアを採用して撮影するなど、臨機応変にご対応いただき大感謝です。
非常に親しみやすいお人柄で、高齢の祖母もすぐに緊張が解けたようでした!
家族の形を写真に残すことができたのはもちろん、楽しかった思い出としてずっと心に残る時間となりました。納品いただいたお写真を家族で拝見する時間もまた、楽しかったです。
またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
2026/05/24 更新
とても楽しく撮影ができ、写真も最高の仕上がりでした!ありがとうございます!!
2026/05/24 更新
下見も丁寧にしていただき、撮影中も終始和やかでとてもいい時間になりました!納品いただいたお写真も全て素敵で、今回お願いできてとてもよかったです。またの機会にぜひお願いしたいと思いました。ありがとうございました!
2026/05/23 更新
急な時間変更も臨機応変に対応していただいて本当にありがたかったです。子どもたちのことも気にかけたり話しかけてくれたり、思い出の場所で撮影ができてとても良い時間になりました。
仕上がりのデータもとてと綺麗で子どもたちのありのままの表情を撮っていただき感動でした。また機会ありましたらよろしくお願いします。
2026/05/22 更新
大大大満足です!!!
人見知りでやんちゃな3歳の息子と6ヶ月の娘の尊いコラボレーションを期待してお願いさせていただきましたが、期待を大きく上回り、とても素敵な写真を撮っていただきました。
息子と会った瞬間から息子に合わせてコミュニケーションしてくださり、すぐに距離が縮まりました。
息子が飽きそうになっても、男の子ゴコロをくすぐる声かけで、楽しそうに撮影に参加してもらえました。
特に、息子がハマっている恐竜や虫についてもとても詳しく、息子が夢中になって話していたのが印象的でした。
毎年家族の記念撮影をしているので、もし可能ならまたお願いしたいです。
この度は本当にありがとうございました!!!!
2026/05/21 更新
事前のやりとりからとても丁寧に希望をヒアリングしてくださり、安心してお任せすることができました。
直前に依頼側のミスでアクシデントがあったのですが、すぐに対応してくださり助かりました。
子どもとの接し方もとても慣れており、自然な表情をたくさん引き出していただけました。
2026/05/19 更新
撮影当日の天候不良に対し、機敏に対処してくださいました。こちらの様々なリクエストにも柔軟に対応してくださり、満足度の高い撮影になりました。
ありがとうございます。
2026/05/19 更新
短い時間で様々なバリエーションの写真をバランスよく撮っていただきありがとうございました!良い思い出になりました。家族も喜んでおりました。またの機会がありましたらよろしくお願いします!
2026/05/18 更新
大人10人、子供2人(1歳、2歳)、犬と大人数の撮影をしていただきました。
すっと場に馴染んでくださり緊張しなかったおかげでみんなの自然な姿を撮ってもらえました。子供たちと犬の扱いもお上手でみんなの目線のあった写真や笑顔の写真がありとても嬉しいです!
希望通り明るめで自然な笑顔の多い写真をたくさん撮ってもらえて大満足です!
また機会があればよろしくお願いします。
2026/05/18 更新
2年ぶりに家族写真の撮影をお願いしました。前回の撮影のことを覚えていてくださり、あの時に撮った場所や事柄も踏まえて、写真撮影を行なっていただけたので、2年間の変化や成長を意識した写真をいただくことができました。
最初は子どもも恥ずかしがっていましたが、上手に声を掛けながら写真を撮ってくださり、短い間でしたが自然な状態で写真撮影をすることができるようになりました。
家族で前回の写真と見比べて、家族の成長を喜び記念する写真を残すことができました。
2026/05/17 更新
フォトグラファー検索
撮影希望日、場所、撮影内容を投稿すると、フォトグラファーから撮影の提案が届きます。
提案を見て、気に入ったフォトグラファーを予約することが可能です。