メニュー
出産後に思い立って、ボーンフォトを撮影したいと考え、サイトを見ました。日程や撮影の内容をご相談するにあたり、とても丁寧に対応して頂き、安心して撮影に臨むことができました。
撮影中も、丁寧な対応、従姉妹への対応等、撮影が楽しかったと思える時間でした。
実際の写真も、新生児でしか撮れない写真を残すことができ、大満足です。
ありがとうございました。
2026/06/20 更新
「ありのままの姿を撮影してほしい」ととてもアバウトな注文をしてしまったのですが、寝顔や泣き顔、家族写真など様々な場面を撮っていただきました。娘への接し方も手が震えるくらいに慎重に丁寧に扱ってくださったので、安心して撮影してもらえました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。
2026/05/23 更新
撮影時間や撮影カットなど様々な面で柔軟に対応頂き大満足でした。撮影時の雰囲気作りやコミュニケーションを絶妙にしていただけた結果、最後まで子どもがぐずらずに撮影することができました。撮影カットも理想通りで納品のタイミングも早く助かりました。次回撮影機会があれば、もう一度頼みたいと思います!
2025/11/27 更新
この度は素敵な写真を撮って下さりありがとうございます。
イメージしていた以上のショットが沢山で家族皆でお気に入りです。今後何かの節目にはまた是非撮影をお願いしたく思います。
暑い中遠くから来ていただきありがとうございました。
2025/08/19 更新
楽しい撮影時間をありがとうございました。これから大変かもしれませんが、応援しています!可愛い写真ありがとうございました!
2024/10/31 更新
素敵な写真を撮ってもらい一生の記念になりました✨大変満足です😊
2024/05/11 更新
大変ありがとうございました!最高の写真をとっていただきました。色合い等、好みのテイストに調整していただいたり、グズる赤ちゃんをあやしていただくなど、妻も感謝しておりました。また今後も撮影をお願いしたいと思います。
2024/03/31 更新
素敵な写真と思い出をありがとうございました。撮影中もお話が楽しく、気さくな人柄にとても安心できました。お兄ちゃんがノリノリで撮影できたのも、田澤さんのおかげだと思います。
また機会がありましたら、ぜひ撮影をお願いしたいと思っています。その際は宜しくお願いいたします。
2023/11/22 更新
この度は大変お世話になりました。
双子の撮影だったため、片方が途中起きてしまったりしたのですが、最初から最後までとても丁寧な撮影をしていただきました。初めてのニューボーンフォトだったのですが、やって良かったです!
出来上がった写真も素敵なものばかりでした(*^^*)とても満足しています( *ˊᵕˋ)ノ
また別の撮影でもお願いしたいです!本当にありがとうございました!
2023/04/26 更新
とても話しやすい方で、撮影時間もとても楽しかったです!憧れのニューボーンフォトもとっても可愛く撮ってもらい大大大満足です。また機会があればお願いしたいです!
2022/11/13 更新
ニューボーンフォトの撮影でお世話になりました!当日の赤ちゃんの機嫌もありドキドキでしたが、終始手際よく撮影していただき、素敵な写真を納品いただいて大満足です!ありがとうございました😊
2022/10/12 更新
はじめてのニューボーンフォト。
赤ちゃんに優しく触れ話しかけてくださってほっこりしました。また、とても丁寧に撮影してくださいました!大満足です^_^ありがとうございました。
2021/09/14 更新
先日、自宅でのニューボーンフォトの撮影をさせて頂きました。
子どもたちにも優しく接して頂き、リラックスした雰囲気で撮影を楽しむことができました!
子どものこと優先で、授乳やおむつ替えにも配慮して頂きありがとうございました。
また撮影お願いしたいです(^^)
2021/07/09 更新
フォトグラファー検索
撮影希望日、場所、撮影内容を投稿すると、フォトグラファーから撮影の提案が届きます。
提案を見て、気に入ったフォトグラファーを予約することが可能です。