ニューボーンフォト・長野県の評価コメント(2ページ目)

条件で絞り込み
…このフォトグラファーは適格請求書発行事業者です。
とても良い
ニューボーンフォト

ニューボーンフォトをとってもらいました!
とっても気さくなカメラマンさんで、息子も終始ご機嫌のまま和やかで楽しい撮影になりました。
どんなふうに撮影など、こちらでは何も考えてなかったのですが、短時間で色々なカットをとっていただき、
写真の出来上がりもすばらしく、また節目ごとに絶対お願いしようとおもいました!おすすめです!ありがとうございました。

2021/05/12 更新

フォトグラファー

小林幸大(コバヤシ ユキヒロ)
小林幸大(コバヤシ ユキヒロ)
4.96 437
平日17,600円 土日祝21,120
とても良い
ニューボーンフォト

大変親切に丁寧に対応頂けたと妻が感謝しております。

2021/04/23 更新

フォトグラファー

もとむらちよこ
もとむらちよこ
5.00 16
平日19,800円 土日祝23,760
とても良い
ニューボーンフォト

今回初めてニューボーンをしましたが、
素敵な写真ばかりでお願いして良かったです☆
赤ちゃんの様子を見ながらゆっくり撮って頂き
また兄弟写真をお願いしたら
子ども達が飽きないように楽しませてくれて
最後まで笑っていて良い思い出になりました☆
また何か行事の時はお願いしたいなと思いました!
今回は本当にありがとうございました(* ᵕᴗᵕ ))

2020/12/20 更新

フォトグラファー

小林幸大(コバヤシ ユキヒロ)
小林幸大(コバヤシ ユキヒロ)
4.96 437
平日17,600円 土日祝21,120
とても良い
ニューボーンフォト

ニューボーンフォトを撮っていただきました。初めての撮影に緊張していた私たちでしたが、たぐちさんの優しい人柄に癒され、和やかな雰囲気の中、写真を撮っていただくことができました!途中泣けてしまうこともありましたが、落ち着くまで待っていてくださったりと、ゆったりとした時間を過ごすことができました!素敵なフォトグラファーさんに出会えたこと、とても嬉しく思います!また機会がありましたらよろしくお願いします😊

2019/12/04 更新

フォトグラファー

田口 正寛(MT.studio)
田口 正寛(MT.studio)
4.96 80
平日25,300円 土日祝30,360