メニュー
天気に合わせた直前の時間変更にも柔軟に対応していただいて大変助かりました。
(お宮参り)当日も、主役の0歳児だけでなく走りまわる2歳児も可愛く撮影してくださり嬉しかったです。出来上がった写真にも大満足でした!ありがとうございました!!
2026/05/14 更新
初めはやっぱどんな方が来るかとか不安でしたが、この方を選んで本当に良かったです😌🫶🏻
全て思い通りに行くよう一つ一つに寄り添って丁寧に撮影して頂けて撮影の方も楽しい雰囲気で撮影が出来ました‼️
可愛すぎるお写真を沢山撮って頂けて大満足です🥹
2026/05/13 更新
赤ちゃんに話しかけながら楽しく撮影して頂きました!とっても可愛く撮って頂きありがとうございました!
2026/05/12 更新
我が子のペースに合わせてとても丁寧に撮っていただきました。
出来上がりもとてもかわいくて大満足です。
ありがとうございました!
2026/05/12 更新
優しい声かけであっという間に撮影時間が過ぎました。
ありがとうございました。
2026/05/11 更新
雨で日付変更となりましたが、その際は柔軟に対応して頂き、当日も子ども達とコミュニケーションを撮りながら、素晴らしい雰囲気で撮影して頂けました!
納品頂いた写真も様々な表情を納めて頂き、子どもの自然な表情もたくさんありました。
大大大満足の撮影となりました^_^
2026/05/11 更新
子供4人の撮影は非常に大変だったと思います。
ですが全員の笑顔が撮れなかったのが残念でなりません。
もう少しテンションを上げて子供達を乗せるような対応をして頂けたら良かったかなと思います。
また集合写真は目瞑りなどもあったのでもう何枚か粘って全員目が開いてる写真が欲しかったです。
2026/05/11 更新
子供の様子をみながら臨機応変に対応してくださりました!
2026/05/11 更新
今回はニューボーンフォトで利用しました。事前のアドバイスもあり、おかげさまで良い写真を撮っていただくことができました。産まれて間もない子供もリラックスしているようで、子供に合わせた対応等見てもぜひ検討されている方がいたらおすすめしたいフォトグラファーさんです。
2026/05/11 更新
とても丁寧に当日も対応してくださりありがとうございました!
納品もとても早く助かりました!
2026/05/10 更新
初めて利用させて頂きました。
対応がとても丁寧で、分からないことも優しく教えていただき、すごくスムーズな撮影で赤ちゃんも泣くことなく終えることができました。
また上の子に対しても、撮影で笑顔が作れるように小道具を持参していただき、きょうだい撮影もスムーズでした。
素敵な思い出をありがとうございました。
2026/05/08 更新
初めての写真家さんでしたが、撮影の構図や配置等ご提案いただき大変自然体で撮影できました!
2026/05/07 更新
とても素敵な時間を過ごせました。
また機会があればお願いしたいです。
2026/05/07 更新
この度は撮影ありがとうございました!我が家は素敵な写真がたくさんあり過ぎて、家族の思い出になりました✨
お人柄も優しく、事前打ち合わせもとっても丁寧にしてくださるので、今回は2回目のご依頼をさせて頂いていましたがまた今後も何かあればお願いしたいと思っています☺️
またよろしくお願いいたします🌸
2026/05/07 更新
お宮参りの写真をお願いしました。
初めてカメラマンをお願いしたので分からないことばかりだったのですが、自然な感じの写真をサッと撮っていただいたり、外での撮影では指示もあったので撮ってもらうのも楽で安心しました。
枚数も多かったのも嬉しかったです。
撮影していただきありがとうございました!
2026/05/06 更新
子どもへの対応が優しく臨機応変に対応していただき、とても楽しく撮影ができました。
子どももぐずることなく撮影できたのは、川梅さんのおかげです。
ありがとうございました!
2026/05/05 更新
娘が予定通り退院できるか分からなかったため、ニューボーンフォトを撮れるか心配でしたが撮影当日まで丁寧に対応してくださり安心できました。
撮影に使用する小物もかわいい種類がたくさんあり、選ぶのも楽しく迷うほどでした。撮影中は娘が一度も泣くことなく、どのように対応すれば赤ちゃんが安心するのか等も教えてくださり今後に役立つ話ばかりで勉強になりました。
撮ってくださった写真はどれも可愛くてとても満足しています。第二子を授かることがあればまたぜひお願いしたいです!ありがとうございました!!
2026/05/05 更新
とても素敵に撮っていただき、大満足です。
2026/05/03 更新
手際よく可愛く撮ってくださり、大満足です!!!
2026/05/03 更新
とても丁寧にご対応頂き安心して撮影できました。また次回もお願いしたいです。
2026/05/02 更新
三男のニューボンフォトを撮って頂きました!
自宅での撮影など初めてでソワソワしてましたがとても優しく何度もグズってしまう息子をずっと笑顔であやして頂き長男次男にも素晴らしい対応をして頂きました!データもどれもとても素敵で感動しました!またお願いしたいです!ありがとうございました!
2026/05/01 更新
この度はありがとうございました😊
写真保存させて頂きました、どれも綺麗に可愛く写っていて嬉しいです✨
撮影中も丁寧に対応して下さってありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします😊
2026/04/30 更新
初めてのロケーション撮影でカメラマンさんにお願いしました。やり取りの初めから細やかなお心遣いのおかげで、安心して撮影にのぞめました。本当に楽しい時間であっという間でした✨子供たちもリラックスしていて、スムーズに進んだのはすぎもとさんのおかげです!突然の対応も柔軟にしていただき、その人柄に感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました😊次も是非お願いしたいです✨
2026/04/28 更新
悪天候にも関わらず素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。家族一同喜んでいます。とても良い思い出になりました。子供たちにも優しく接していただきありがとうございました。
2026/04/28 更新
届いた写真が素敵でとても嬉しかったです。
なかなか写真でニコニコしない息子も、優しいお声掛けとシチュエーションにリラックスして楽しく撮っていただくことができました!
カシカさんにお願いして本当によかったです。
2026/04/28 更新
評価遅くなってしまいすみません
写真とても素敵💓です✨
桜🌸と鯉のぼり🎏ランドセルと想像通りの写真でとても嬉しいです
また機会がありましたらよろしくお願いします
2026/04/26 更新
こちら側に撮りたいポーズの要望はありませんでしたが、次々とポーズを提案をしていただき、スムーズに撮影を進められたと思います。また、子供にたくさん声掛けをしていただき、すぐに慣れて楽しそうに撮影ができました。
また、機会があれば是非お願いしたいです。ありがとうございました。
2026/04/26 更新
この度は素敵な写真をありがとうございました。
事前打合せから当日まで、丁寧に対応していただきました。
息子への声かけや、雰囲気作りから人柄のよさも感じられ、安心して撮影をすることができました。
こだわりがある私ですが、事前に打合せをしていただいたこともあり、とても好みの写真を納品していただき満足しています。
今後も機会があれば依頼したいと思います。
2026/04/25 更新
とても可愛く写真を撮っていただきました。
小物をたくさん持ってきていただき、色んな小物を使いながらたくさん写真を撮っていただけて嬉しかったです。
また、子どもが起きないような音を用意していただいたり、部屋の温度の指示など、細かい配慮も素晴らしかったです。
ありがとうございました。
2026/04/24 更新
フォトグラファー検索
撮影希望日、場所、撮影内容を投稿すると、フォトグラファーから撮影の提案が届きます。
提案を見て、気に入ったフォトグラファーを予約することが可能です。