メニュー
こちらの希望に沿って一生懸命撮影していただき、ありがとうございました!!
自分たちでは撮れない素敵な写真でいい思い出になりました✨
ありがとうございました😌
2026/06/07 更新
手際が良く撮影がとてもスムーズに進みました。撮影に対して妥協することなく、角度やポーズ等細部に渡ってこだわってくださいました。また、色んなパターンを提案してくださったり、家族写真や姉妹写真など、こちらからの要望も快く受けてくれました。お値打ちな金額で、良い写真をたくさん撮影することができて大変満足しています。また撮影のタイミングがあったら是非お願いしたいです(*^^*)
2026/06/05 更新
法人利用させていただきましたが、チャットの対応もとても丁寧で信頼できる方でした!写真の仕上がりもイメージ通りで大変満足しております。
2026/06/05 更新
素敵なウエディングフォト、ありがとうございました!
薔薇が綺麗に咲く公園で撮影したのですが、希望通りのお花とはもちろん、他にも撮影場所のオススメもしていただいて、出来上がった写真は背景・雰囲気も含めて大満足です。
またよろしくお願いします!
2026/06/05 更新
子どものお宮参りでお願いしました。
子どもが泣いてしまったり動いてしまったりする中でも様子を見ながら撮影していただき、とても助かりました。
また、抱っこに不慣れな私たちにも丁寧に対応してくださり感謝しております。
素敵な写真を残すことができて嬉しいです。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。
2026/06/05 更新
この度は子供の記念日にご撮影いただきましてありがとうございました。
事前にお店と擦り合わせも頂き、とても頼りになりました。
さりげない表情・瞬間をたくさん記録に残していただき、とても気に入っています。
2026/06/04 更新
日程の調整、事前のアドバイス、こちらの不躾な要望等ご丁寧に対応してくださいました。
撮影もスムーズに執り行っていただき、小物使いもセンス抜群で写真の出来上がりを含めて全てにおいて大満足でした。
初めての撮影を福田さんにお願いして良かったです☺️また是非お願いしたいフォトグラファー様でした♡ありがとうございました!!
2026/06/04 更新
お宮参りの撮影をお願いしました!
出張撮影を依頼するのは初めてで不慣れなことも多かったのですが、撮影場所やポーズなどをリードしてくださり、安心して撮影に臨むことができました。
神社の景観や小物を上手く活かしながら、段取りよく素敵な写真をたくさん撮っていただけました😊
当日は天気が不安定でしたが、雨が降り出す前に撮影できるよう予定より早めに開始してくださるなど、柔軟にご対応いただきとても助かりました。
おかげさまで家族にとって大切な思い出を素敵な形で残すことができました!
水野さんにお願いして本当に良かったです!
ありがとうございました✨
2026/06/04 更新
たくさんおくるみや小物を用意していただけて、こちらの要望も取り入れていただきつついろんなパターンの写真を撮っていただきました。
おくるみも手際良く巻いて、あやすのもお上手で最後まで娘もぐずることなくスムーズに撮影できました。
とても満足です、ありがとうございました!
2026/06/03 更新
子どもへの対応がとても丁寧で、撮影中に泣いてしまった娘にも終始笑顔で接していただき、安心して撮影を進めることができました。
また、写真の構図や立ち位置なども分かりやすくご提案いただけたため、自分たちだけでは撮れない素敵な写真をたくさん残すことができました。
おかげさまで楽しい時間を過ごせました。また機会があればぜひお願いしたいです。
2026/06/03 更新
とても可愛く撮影していただきました。
撮影中も気軽にお話ししてくださって楽しかったです。
また機会があればよろしくお願い致します。
2026/06/01 更新
息子のお宮参りで撮影頂きました。息子の写真はもちろん、3歳の娘にも気を遣って笑わせてくださり、笑顔溢れる思い出いっぱいの写真となりました。是非また記念日の際にはお願いしたいです、ありがとうございました。
2026/05/31 更新
納品がものすごく早い!そしてお写真の方も、今回も大大大大大満足!!絶対に、七五三もこちらでお願いしたいです。大満足!
2026/05/31 更新
今回は祖母の米寿のお祝いでリピートさせて頂きました。
大人数かつ子供連れという難しい状況でしたが、スムーズな進行と細やかなお声がけのおかげで、家族みんなリラックスして撮影を楽しめました。
時間いっぱい、集合写真から食事中の自然な風景まで多種多様なパターンを沢山撮っていただけて、大満足の仕上がりです。
宮本さんにお願いして本当に良かったです。
2026/05/30 更新
ビジネス会議の様子を記事にするための写真素材として、とても狭く薄暗い会議室に15名くらいの参加者という会合の撮影をお願いいたしました。
大変難易度の高い撮影だったと思いますが、仕上がった写真がとても明るく、会議室の狭さも感じさせないものだったので、とても驚きました。
専門的な機材はもちろんですが、撮影技術がとても素晴らしいと感じます。
またぜひお願いしたいです。
2026/05/28 更新
先日はありがとうございました。おもちゃを貸してくださり、子どもが楽しそうに遊んでくれたのでとても素敵な写真ができあがりました。また機会があればよろしくお願いします。
2026/05/26 更新
撮影ありがとうございました!
日程の調整もしていただき、本当に有り難かったです。当日もとても丁寧に対応してくださり、スムーズに撮影ができました!
どの写真もとても素敵大満足でした🥰
また機会があればお願いします🙇♀️
2026/05/26 更新
細かいイメージを決める際にも丁寧な返信で安心できました。当日も素早く準備してくださり、新生児の対応も素晴らしく心地よさそうに撮影してくれました!
家族写真のお願いも快く引き受けて下さり家族みんなで写真も撮れて嬉しかったです!
データもとても可愛くて何度も見返してしまいます!ありがとうございました。
2026/05/25 更新
納品もとても早く、楽しみにしていたので嬉しかったです。
撮影中も子どもを優しくあやしながら進めてくださって、安心してお任せできました。
赤ちゃんについての知識もたくさん教えていただき、とても勉強になりました。
素敵な写真と思い出をありがとうございました!
2026/05/25 更新
こどもがなかなか寝なかったのですが、寝かしつけも一緒に頑張ってくださり、とてもありがたかったです。
撮影中もいろんなパターンの写真を提案してくださって、スムーズに進めることができました。
うさぎとも一緒に家族写真を撮ることができて、素敵な思い出になりました。
仕上がりもとても満足です。ありがとうございました^_^また頼みたいと思いました。
2026/05/25 更新
この度は本当にありがとうございました^_^
写真はどれもとても素敵で、自然な雰囲気に撮っていただけて嬉しかったです📸家族みんなの大切な思い出になりました☺️
優しく声をかけながら撮影してくださったおかげで、安心して楽しい時間を過ごせました✨
また、たくさんの写真を納品していただきとても嬉しいです!
お宮参りの良い記念になりました☺️
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします✨
2026/05/25 更新
撮影の際、おもちゃのカメラを持って来て下さったり、不安定な天気の中でも細かい要望にも柔軟に答えながら写真を撮って頂きました。
人を緊張させないお人柄で、子供もとても楽しんでいました。
写真も楽しさが伝わるようなカットが多く、とっても満足しています。
2026/05/25 更新
可愛く撮っていただき非常に満足してます。
ありがとうございました。
2026/05/24 更新
ニューボーンフォトありがとうございました。
雰囲気も優しく手際もよくって
うちの子も大人しく眠ってくれてスムーズに撮影出来ました。
とても可愛い素敵なお写真ができました。
頼んでよかったです。
2026/05/23 更新
娘の時からリピートでお願いしています。
今回は息子の1歳のバースデーフォトでしたが、たくさんのデータをいただけて驚きました!
一升餅を背負って元気にハイハイする姿や、スマッシュケーキを夢中で食べている表情など、自分たちでは撮れないプロならではの瞬間がたくさん詰まっていてどれも宝物です✨
yachiさんの温かいお人柄のおかげで、子供たちも終始ニコニコで、とても賑やかで楽しい撮影時間でした☺️
家族の大切な節目をいつも素敵に残してくださり、本当に感謝しています。
またぜひお願いしたいフォトグラファーさんです!
2026/05/20 更新
ニューボーンフォト、お宮参りに続き、今回は初誕生日の撮影をしていただきました。
限られた時間の中で希望に合わせて撮影してくださり、今回もどれも素敵な写真ばかりで大満足です。
また機会があれば是非お願いしたいです。
2026/05/19 更新
お宮参りの撮影をお願いしました。様々なポーズの提案をしていただいたり、上の子とのツーショットも撮ってくださりとても良かったです。
また機会があればよろしくお願いします。
2026/05/19 更新
ニューボーンフォトの撮影ありがとうございました👶🐰♡お写真の雰囲気、衣装や小物がとっても好みで、絶対にニューボーンフォトをお願いしたい!という思いで予約をさせていただきました。当日は3歳の上の子供も居てドキドキの撮影でしたが、カメラマンさんの優しい雰囲気に子供も楽しくリラックスして撮影できました👦🩵私自身もリラックスできました♡衣装や小物もたくさんお持ち込みいただいたので選ぶのも楽しかったです!出来上がりの写真も想像以上に可愛くて写真データもたくさんいただけたので大満足です♡♡本当にありがとうございました🥹🌼
2026/05/19 更新
小物など一緒に撮って欲しいものの要望にも対応してくださり可愛くとってもらいました。子どもも泣かないか心配していましたが、ぐっすりで最後まで安心して撮影していただけました。出来上がった写真もどれも綺麗で素敵でした。
2026/05/18 更新
フォトグラファー検索
撮影希望日、場所、撮影内容を投稿すると、フォトグラファーから撮影の提案が届きます。
提案を見て、気に入ったフォトグラファーを予約することが可能です。