メニュー
遅くなりましたがたくさん写真を撮っていただきありがとうございました😍
上の子の可愛い写真もいっぱいでとても嬉しかったです🥹また機会があればよろしくお願いします😍
2026/06/23 更新
素敵な写真をたくさん撮っていただき、
大切な思い出を残すことができました!
なかなか赤ちゃんが寝てくれませんでしたが、
タイミングを待つ等対応していただき、
安心して撮影に臨めました。
また機会があればお願いしたいです!!
2026/06/23 更新
この度は撮影ありがとうございました。
シンプルなセットも検討してましたが、せっかくという事でレトロ感のあるセットでお願いしました。
非常に丁寧な対応でした。
子どもの扱いも手馴れていたので、スムーズな撮影も出来たと思います。
子どもがよく寝てたのもあり、時間ギリギリまでいろんな形で撮影をしていただきました。
家族写真も記念に撮ってもらい非常に満足してます。
また何か行事ごとで依頼することがあればお願いしたいです。
2026/06/23 更新
当日は大変お世話になりました。しばらく起きた状態が続き、撮影が大変だったと思います。ですが、さすがプロ!寝かしつけも上手で、優しく子供に接してくださったので、安心して撮影を楽しむ事ができました。出来上がった写真はとても可愛らしく、また1つ宝物が増えました。一生の記念です。ありがとうございました。
2026/06/23 更新
今回お食い初め・百日祝いの写真撮影をお願い致しました。
良い表情の写真をたくさん撮影していただきました、ありがとうございます。
また機会があればぜひお願いしたいです。
2026/06/23 更新
遅くなり申し訳ありません。
素敵な写真を沢山ありがとうございました!お花のイメージもざっくり伝えただけなのにとっても可愛くして貰い嬉しいです。
娘が初対面の人に抱きついたのが初めてだったので驚きました。それも含めて、子どもへの接し方も全部安心して見ていられました。
家族にとってとても素敵な思い出になりました。また機会があれば是非お願いしたいです!
2026/06/23 更新
今回はニューボーンフォトの撮影ありがとうございました!
とっても可愛い写真ばかりで、これは個人ではなかなか撮れないなと思いました。
上の子の時に撮れなかったので、今回撮影をお願いして良かったです。
上の子も自宅での撮影だったのでリラックスして、グズることなく撮影が出来て良かったです。
家族写真も自然な笑顔が出ててすごく良かったです。
2026/06/23 更新
娘のニューボーンフォトで初めて利用しました。スムーズな準備から撮影まで、1時間の中で3パターンものカラフルで可愛い写真をたくさん撮っていただきました。
ベビーのあやし方もさすがプロという感じで、昼間グズっていた娘が魔法にかかったように大人しくなり驚きとともに安心して見ておりました。
ニューボーンフォトを撮るか最初は迷っていましたが、生後間もない姿をこんなに可愛く撮影いただけたので絶対やるべきだなと思いましたし、何より一生の思い出になりました!
大変大満足です。
また機会があればぜひ、tamamiさんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
2026/06/23 更新
次男のハーフバースデー撮影と家族撮影をお願いしました!
丁寧にメッセージのやり取りをしてくださり、撮影場所や撮影小物の提案もしていただき撮影当日がとても楽しみでした!
撮影時は自由に動き回る長男に親はとてもヒヤヒヤしていましたが、優しく接してくださり長男も終始楽しそうでした!
撮影していただいた写真は、息子たちや家族の自然な表情や様子がいっぱい収められていて、想像以上で大満足の仕上がりでした!
また機会があればぜひお願いしたいです!
2026/06/23 更新
お宮参りの写真を撮っていただきました!
大安で神社が混んでいて、
撮影時間が短くなってしまいましたが、
テキパキ撮影して頂いていろんな
素敵な写真が撮れました。
数日前にわざやざロケハンもしてくださって
撮影スポットを考えてくださったので、
とても丁寧な方だと感じました。
素敵な思い出になりました!
写真の納入が翌日ではやかったのが
嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
2026/06/23 更新
お話の仕方、表情がとても優しく柔らかく、
普段通りの家族の表情、むしろそれ以上のものを引き出して下さいました。
兄妹が騒がしくしてしまわないか心配でしたが、
とても素敵に撮って頂き嬉しいです。
またぜひよろしくお願い致します。
2026/06/23 更新
池上さん
先日は写真撮影していただきありがとうございました!
また、納品もありがとうございます。
どの写真もすごく綺麗で大好きな写真になり、全て保存いたしました😊
わんこたちの表情もすごくかわいくて、動きもあってお気に入りです🐾
また何かの機会がありましたら是非池上さんにお願いしたいと思います!
本当にありがとうございました。
鈴木穂乃佳
2026/06/23 更新
素敵な写真ありがとうございました。当日は子供の着付けでバタついていましたが、杉山さんから撮影のポーズ等を先導して頂き、無事お宮参りと写真撮影が済んで良かったです。
2026/06/23 更新
メッセージから丁寧にご対応いただきました。
撮影はニューボーンフォトでしたが、赤ちゃんを最優先に気遣ってくださり、時間内にテキパキと撮影をしてくださいました!写真も様々なパターンを沢山撮っていただき大変満足です^^
2026/06/22 更新
小物をたくさん持っていましたし、なによりも子どもにずっと声かけて頂いて素敵な雰囲気のまま撮影して頂けたので非常によかった。
2026/06/22 更新
とても良い雰囲気で撮影をしていただきました。出来上がったお写真も素敵な仕上がりで大大大満足です!!!さかもと様にお願いして本当に良かったです。ありがとうございました!!
2026/06/22 更新
この度は写真撮影ありがとうございました。
子供たちの可愛い写真を撮っていただき大切な思い出となりました。
娘も撮影会を楽しめてよかったです。
また、枚数もたくさん撮っていただき、要望にも柔軟に対応していただき感謝しています。
今後も機会がありましたらよろしくお願いします!
2026/06/22 更新
妹尾さんに撮って頂くのは2回目のリピーターです。前回から約2年経っていましたが、姉妹のことを覚えていてくださり優しく撮影しやすい雰囲気に持っていってくださり感謝でした。
年が離れた姉妹なので、つい姉の方に我慢させることが多くなりがちなのですが、妹中心の撮影になりそうな時に姉の方にも声かけや気を配っていただいたのもありがたかったです。
暑い中だったので妹の機嫌があまり良くなく笑顔が少なめだったのが少し残念ですが、今の記録として残せて本当に良かったです。
また機会があればよろしくお願いします😊
2026/06/22 更新
事前に細かなやり取りや、当日もこちらの要望などを確認しながら撮影してもらったりと、正直ニューボーンフォトを撮ろうかどうか迷っていましたが、お願いして良かったです!!
とてもいい記念になりました!!
2026/06/22 更新
すごく雰囲気も柔らかく、子どものペースに合わせて撮影してくださいました。
また、機会があればお願いしたいです。
2026/06/22 更新
こちらの要望に最大限答えて下さり、素敵なお写真を沢山とっていただけました!ありがとうございました!
2026/06/22 更新
ニューボーンフォトをたくさん撮られているとのことで、子どもの扱いに慣れていらっしゃるようで安心してお任せできました!
希望も聞いていただけましたし、写真も素敵に撮っていただきとても満足です。
ありがとうございました!
2026/06/22 更新
初めての撮影で緊張していましたが、お人柄が優しく、とても親切に寄り添って撮影を進めてくださったので、リラックスして臨むことができました!満足のいく写真が出来上がり、とても感謝しています。メッセージへの対応も迅速で、サイトで予約をしてからとてもスムーズでした。
2026/06/22 更新
良心的な価格な上、たくさんのポーズを時間いっぱい撮影していただきました!
こんなにも色々なポーズで撮っていただけるフォトグラファーさんはなかなかいないと思います。
上の子との撮影もしてもらえて、とても満足しています。
また機会があればお願いしたいです。
2026/06/22 更新
新生児の撮影でしたが、とても手際よく丁寧かつ安全に撮影していただき安心してお任せすることができました。可愛い小物も沢山持参いただいたおかげで素敵なカットに仕上がってました。やりとりもスムーズで納品も早くとても満足しております。
2026/06/22 更新
楽しく会話をしながら撮ることができたので、緊張せずリラックスした状態で撮影できました。自然な様子もたくさん撮っていただき、大満足です!!
2026/06/22 更新
スムーズな撮影でほんとに助かりました!
写真の仕上がりも大満足です❤︎
ありがとうございました!!
2026/06/22 更新
撮影ありがとうございました。
仕上がりはイメージ通りで素晴らしく、大変満足しております。
特によかった点は以下です。
・近い日程での予約だったが快く対応いただいた
・産後の体を気遣っていただいた
・赤ちゃんのペースに合わせて、自然な姿を撮っていただいた
・ただの布やレースといった自前の小物を想像以上に素敵にアレンジしていただいた
・終始笑顔で楽しく会話しながら撮影できた
・ポーズなどの指示が的確で分かりやすかった
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思っております。よろしくお願いいたします。
2026/06/22 更新
産後でなかなか動けないなか、自宅で本格的な撮影をしていただきました。
セットも大がかりですが、2人体制で撮影もスムーズに進んで可愛い写真をたくさん撮ってもらいました。ありがとうございます。
2026/06/22 更新
お世話になりました。
子供が産まれたらニューボーンフォトを撮りたい!と思っていたのですが、私の予後が悪く、入院が長引いてしまい、スタジオに出向いて撮影などが難しく、でももう生後2週間が近づいており、すぐに撮影対応できる方で、また愛犬も一緒に自宅で気軽に撮っていただける方、ということで探しており、今回お願いすることにしました。
雰囲気が柔らかく、優しい感じの方で安心したのと、テキパキと段取り良く写真を撮っていただけたので、息子もぐずらず、無事に写真撮影していただくことができました。
ニューボーンフォトによくあるクマちゃんとかウサギちゃんの格好させるのは違うなぁ、、と思っていたので、それを事前にお伝えしておくと、可愛い小物やお花をたくさんご用意いただけたので、私にとって満足な写真の仕上がりになったことも嬉しかったです。
撮影日は愛犬の誕生日で、愛犬も含めた素敵な家族写真もたくさん撮っていただけたので、本当に楽しい、忘れられない記念となりました。
お願いして本当に良かったです。
ありがとうございました!
2026/06/22 更新
フォトグラファー検索
撮影希望日、場所、撮影内容を投稿すると、フォトグラファーから撮影の提案が届きます。
提案を見て、気に入ったフォトグラファーを予約することが可能です。