メニュー
子供達のお宮参りの時にとてもいい写真を撮っていただいたので、今回の七五三も保田さまにお願いすることにしました。撮影ポーズや撮影スポットをいろいろご提案くださったり、番傘を持ってきてくださったりして、素敵な写真をたくさん撮影していただけました。子供達にもとても優しく対応してくださり、自然な笑顔をたくさん撮影してくださいました。写真もたくさん納品していただけて嬉しかったです。今回も保田さまにお願いして本当によかったです!ありがとうございました。また機会があればぜひお願いしたいです!
2026/06/15 更新
すごく楽しく撮影できました!ありがとうございました!
撮影場所に慣れていたためスムーズに誘導していただきありがたかったです!
写真もとても素敵でにこにこしながら見てます^ ^
また機会があればお願いしたいと思います!
2026/06/15 更新
素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。
技術はもちろんとてもご親切に対応いただき感謝しております。
また機会があればよろしくお願いします。
2026/06/15 更新
とても素敵な写真を撮ってくださりありがとうございました。一緒の思い出になる瞬間を収めてくださり、終始赤ちゃんを気にかけて撮影してくださり助かりました。またお願いしたいです!!
2026/06/15 更新
イヤイヤ期の2歳男児の七五三で心配でしたが、たくさん盛り上げていただいて子もすぐに慣れ、楽しんで撮影できました。
帰宅後も楽しかったと話しており、お願いして良かったです。
お写真も事前に拝見した雰囲気通りに撮っていただき大満足です。大切にします。
ありがとうございました。
2026/06/15 更新
成人写真を撮影していただきました。家族写真も一緒に撮りたかったためリクエストに投稿したところ、1番DMの返しが親切だと感じ依頼しました。実際の撮影写真を添えつつ、撮影許可についても具体的に示して下さいました。撮影するポーズや絵を飾る花などについて相談している中でも耳を傾けてくださり嬉しかったです。(みざる言わざるきかざるのポーズを家族でしたいとか、花の飾りをもって撮影したいとか)
撮影当日も、私にも家族にも楽しく撮影してもらえるよう絶えず笑顔だったことがとても印象的でした。いろんな撮影スポットに案内してもらい、家族とのオフショットも撮りつつ沢山撮影してもらいました。
30枚納品していただき、私が想像した通り笑顔がいっぱいで家族との写真もいっぱいかつ当日は雨だったのですがきもち明るくみえるよう加工していただきました。(明るさについては感想です)
最初から最後まで寄り添っていただける方だと感じたため撮影したいポーズや場所があればどんどん相談するとより良い写真ができると思います!
2026/06/15 更新
部活(運動部)の試合をお願いしました。プレーを追うだけでなく、試合中の子供達の表情や仲間同士のふとしたやり取りも捉えていて凄く良い写真でした。
2026/06/15 更新
撮影の際に、構図や雰囲気の提案をたくさんしてくださったり、明るくお話ししてくださったりと、緊張せずに撮っていただくことができました。ざっくりとしたイメージや、撮影を依頼した理由を伝えただけでこんなに素敵な写真を撮っていただけるなんて‥と感動しております。また機会があるときは、ぜひお願いしたいと思っています!ありがとうございました。
2026/06/15 更新
たくさんの写真を撮っていただき、ありがとうございます😊
すごく楽しい撮影で1時間があっという間でした!
最初緊張していた息子も撮影が終わる頃にはニコニコで、リラックスした素敵な写真を撮ることができました✨
半年の記念を、すごく良い形で残すことができて感謝です😆
また是非よろしくお願いします!!
2026/06/15 更新
母の還暦のお祝いで家族写真を撮っていただきました。高齢の祖父母もいたため撮影時間は短い時間で切り上げていただいたのですが、データがたくさんでとても嬉しかったです。カメラマンの人柄もとても良く家族みんなでリラックスして写真が撮れました。愛犬が吠えてしまっても嫌な顔せず撮影してくださり、ご迷惑をおかけしましたが最初から最後まで笑顔で対応してくださりました。また機会がありましたらお願いしたいです。ありがとうございました。
2026/06/15 更新
明るく親しみやすい雰囲気で、楽しく撮影できました。撮影前の細かな打ち合わせやコミュニケーションも密にとってくださり、安心して当日を迎えられました。ありがとうございました!
2026/06/15 更新
小物の配置などもセンス抜群で、とても可愛く撮影いただきありがとうございました!
よく動く子ですが、落ち着けるようすごく上手に対応してくださったおかげで素敵な写真が残せました。
2026/06/15 更新
こどもの1歳のお祝いで、室内での一升餅・選び取りの撮影をメインに、庭園でのロケーションフォトもお願いしました。こどもの対応に慣れていらして、3歳児も1歳児もニコニコ。散らばりがちなこども2人の視線を集めるテクニックもさすがプロ。自然光の入る個室での写真も綺麗に撮ってくださいました。一度しかない大切な記念の日、あさみ様にお願いしてよかったです。ありがとうございました。
2026/06/15 更新
急な日程変更にも対応いただき助かりました。
こちらの要望にも真摯に向き合ってくださっただけでなく、アングルのご提案をしていただき、相談しながら進められました。さらに、日常を切り取ったような写真など、素敵な写真をたくさん撮っていただきました!
機会があればまたお願いしたいです!ありがとうございました!
2026/06/15 更新
とても綺麗に撮って頂きありがとうございました。
たくさんポーズや小物を提供してくださり、スムーズな撮影だったと思います。
様々な構図や複数人での写真などもたくさん撮っていただけ、満足いく撮影でした。
また、自然な表情やしぐさなどナチュラルなお写真がとても印象的でした。
カメラマンさん自体はとても親しみやすく、すぐ打ち解けて楽しい時間も過ごせました。
また機会があれば是非お願いしたいです!
2026/06/15 更新
法人のコーポレート写真撮影に対応いただきました。
こちらの要望を聞いてもらい、その場で柔軟にご対応いただきました。
写真の出来上がりも非常に満足です。
丁寧なご対応ありがとうございました。
また依頼させていただきたいと思います。
2026/06/15 更新
素敵な写真を沢山撮っていただきました。
ありがとうございました!!
2026/06/15 更新
先日は大変お世話になりました。迅速な納品ありがとうございます。
当日の対応・写真のクオリティどちらとも大変素晴らしく、家族一同満足しております。
こういった撮影に慣れていないので、色々とご指示をいただけて心強かったです。
また、こちらの希望も汲み取っていただけたのも嬉しかったです。
納品データを確認したところ、素敵なお写真がたくさんで
本当にいい思い出になったなと、ご依頼して良かったなと思いました。
またこういった機会があれば、ぜひ再度ご依頼したいと考えておりますので、
その際はどうぞよろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
2026/06/15 更新
すごく記念になりました。
たくさんいろんなお話ができて、撮影楽しかったです。
たくさんのかわいい写真ありがとうございました!!
2026/06/15 更新
比較的大人数でのお宮参りでしたが、事前に希望したショット以外にも多くのショットを撮影いただきとても感謝しています。撮影のポーズや目線の指示なども具体的にいただけて、終始戸惑うことなく楽しく過ごすことができました。
またイベントの際には撮影をお願いしたいと思います。
2026/06/15 更新
初めてのニューボーンフォトをお願いしました。
数日前の急な予約にも関わらず丁寧でスムーズな連絡をいただき安心して依頼することができました。
赤ちゃんの手足の力が強くおくるみから何度も手足が出てしまい、その度に笑顔で話しかけながら衣装を直していただけたり、別の衣装をご提案いただき着替え直して再撮影していただけたりと嬉しい配慮ばかりで、終始無理強いはせずに赤ちゃんを尊重した撮影をしていただきありがとうございました。
さすが赤ちゃんの扱いもとても慣れていて
おかげさまで最後までご機嫌で撮影を
終えることができました!
全部とっても可愛い写真で大満足です♡
また機会がありましたら
宜しくお願いいたします。
2026/06/15 更新
先日はありがとうございました!
とても素敵な写真がたくさん撮れて大満足です☺︎
体調不良による急な日程変更にも対応していただき感謝しています!
子供も和やかな雰囲気での撮影で、緊張することなく自然な表情を残していただきました!ありがとうございました!
2026/06/15 更新
時間変更にも臨機応変にご対応いただきました。
撮影もしっかりやっていただき納品も迅速なご対応を頂きました。
非常に助かりました。
2026/06/15 更新
チャットでの事前打ち合わせがとても丁寧で、とても安心して当日を迎えることができました
当日もスムーズに進行いただき、撮りたかった写真➕αでたくさんとっていただきました
途中、子供が泣いたり等あったのですが、子供のペース優先で急かすことなく進行いただけたので、こちらも焦ることなかったのが本当にありがたかったです
ありがとうございました!
2026/06/15 更新
娘のお宮参りフォトがとてもよかったので、今回2歳の誕生日の記念として、再度ファミリーフォトをお願いさせていただきました!
娘のハートをしっかり掴んでくださり、素敵な笑顔をたくさん引き出してくださり、大感謝です!また一つ、家族にとってかけがえのない思い出が増えました。
ぜひまた次の機会もお願いしたいと思える、間違いないカメラマンさんです!
2026/06/15 更新
写真撮影ありがとうございました!
当日は、全てお任せで撮影頂きました。
適度に休憩を入れて頂いたり、上の子を飽きさせないようにして頂いたりと楽しく撮影できました!
納品頂いた写真もどれも良く、また撮影する機会があればお願いしたいと思います!
2026/06/15 更新
七五三の写真を撮っていただきました。6月中旬で暑い中、そして急な依頼にも関わらず快く応じてくださりました。
優しいお人柄のおかげで、子供達もリラックスして撮影することができました。一瞬の笑顔も逃さずに撮っていただき、素晴らしい写真ばかりです。
スピーディかつ、たくさんの枚数を納品していただきありがとうございました。レタッチも素敵な風合いで大変満足です。
我が家は今後も写真を撮る機会がたくさんあるので、その時もぜひお願いしたいと思いました。この度は本当にありがとうございました。
2026/06/15 更新
お写真ありがとうございました^^
素敵な写真で、家族で織田さんにお願いして良かったね!と言う話をしておりました★
子供も夜寝る時に、撮影日の話をしていて楽しかったようです!ありがとうございました。
またはれの日に利用させていただきます。
この度は素敵なお時間をありがとうございました!
2026/06/14 更新
フォトグラファー検索
撮影希望日、場所、撮影内容を投稿すると、フォトグラファーから撮影の提案が届きます。
提案を見て、気に入ったフォトグラファーを予約することが可能です。