メニュー
生後11日目でニューボーンフォトを撮っていただきました!
念願の干支フォトやコウノトリなど、希望のショットをたくさん撮っていただき、大満足です¨̮⃝
撮影中も楽しく、いい思い出となりました!!
また機会があれば、よろしくお願いします!
2026/05/29 更新
この度は、可愛くて素敵なお写真をたくさん撮って頂き、本当にありがとうございます。
初めて撮影を依頼しましたが、守屋さんの対応もとても丁寧で、安心してお願いすることができました。
家族みんなにとって、記念すべき撮影になりました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました!
2026/05/29 更新
長女の時にお願いして、お写真も可愛く対応も良くしていただいたので次女が生まれた今回もお願いしました👶🏻
睡眠が浅くぐずってしまいましたが、とっても可愛く撮っていただきとっても満足です•̥ ̫ •̥
次回がありましたらまた絶対お願いしたいです♡
2026/05/29 更新
とっても素敵なお写真と楽しい撮影時間ありがとうございました💗
特に息子は手足に先天性の障害があるのですが、個性だね〜と言ってくださり、親としてもとてもホッとしました🫶🏻
可愛いお写真も撮影時間も全て良い思い出です💖
2026/05/29 更新
撮影中、子供がぐずっていたのですが根気強く対応いただけ、満足感の高い写真を納品いただけました。
大変良い機会になりました。ありがとうございました。
2026/05/28 更新
今回金銭的な都合で1枠で依頼しましたが、時間目一杯で様々なシーンの写真を撮っていただけました。
撮影の小道具(お花やカゴなど)も多く、当日選ぶことができるので、どんな感じで撮りたいかまだ悩んでいる方にもおすすめです。
また仕上がりはもちろんプロの方の方がいいですが、夫とふたりで当日可愛い我が子を自由に撮らせていただけて大変満足しております。
ニューボーンフォトは撮るべきかいなかずっと悩んでおりましたが、結果可愛い写真を残すことができたので依頼してよかったです。ありがとうございました。
2026/05/27 更新
このたびはありがとうございました。撮影は楽しくおしゃべりをしながらなごやかな雰囲気で進めていただきました。子供をあやすのも上手で安心して任せることができました。
データも満足です!また機会があればお願いしたいです。
2026/05/24 更新
希望に沿った撮影をしていただき
家族に寄り添った対応で、素敵な時間を過ごさせていただきました!機会があればまたお願いしたいです。
2026/05/24 更新
とっても可愛いらしい写真を
ありがとうございます!!
子供への対応もとても優しく手慣れていて赤ちゃん優先にしてくださる姿勢で安心してお任せすることができました!
お母さん休んでてください。等、気遣いがあり
とても話しやすかったです!
2026/05/22 更新
上の子のバースデーフォトに続き、今回もとっても素敵な写真に仕上げていただきました
こどもとコミュニケーションを取るのがとてもお上手で、娘も終始楽しそうで自然な笑顔のショットばかりでした
節目のたびにまたお願いしたいと思えるカメラマンさんです☺︎
2026/05/21 更新
ニューボーンフォトをお願いしました。
予約後から、チャットで密に連絡をとって頂き不安なく当日に挑めました。
お花や布など小物の準備が豊富で、1回の撮影だけなのに本当に沢山持ってきていただいてびっくりしました。相談しながら色や小物を決められました。
おくるみの巻き方も丁寧で、我が子を安心して預けられました。
子供の眠りが浅く、少しぐずってしまったのですが、『ミルクをあげてみましょう』『ミルクをあげてる家族写真はどうですか』など声を掛けてもらえてスムーズに撮影が進み、流石のプロだと感じました。
写真も可愛く素敵に撮って頂き感謝です。ありがとうございました。
2026/05/21 更新
とても楽しく撮影させていただきました。撮影に使う小物もたくさんの種類から選ばせていただき、一層お気に入りの写真になりました。写真の仕上がりもさすがプロ!って感じで本当に素敵です。また機会があればお願いしたいです。
2026/05/20 更新
ニューボーンフォトをお願いしました。
事前に撮りたいカットや赤ちゃんの似合う色の傾向、一緒に撮りたい小物などお伝えしたところ、撮影時のお花や衣装などベストなものを揃えて持ってきてくださいました。
赤ちゃんだけでなく、家族写真も一緒に撮ってくださり、産後の良い記念になりました。
子育て経験のある先輩ママさんでいらっしゃるので、赤ちゃんの抱き方やポーズの取らせ方など安心して見守ることができました。
また撮影中、趣味のお話から、子育てあるあるトークなどたくさんお話しさせていただいたおかげで、母子共にリラックスした雰囲気で撮影会自体も楽しむことができました。赤ちゃんが普段考えられないくらい大人しくて、母は驚いてしまいました。
ぜひ、また別の機会にも撮影をお願いしたいと思います。この度はありがとうございました!!
2026/05/20 更新
先日はご対応いただきありがとうございました。
おくるみの巻き方について事前にどのような布を使ってどのように巻いていくのか丁寧に説明してくださったりと赤ちゃんの扱いに慣れていてとても安心して撮影時間を過ごすことができました。
納品も早く、素敵に仕上げていただいて大満足です。
2026/05/20 更新
初めてニューボーンフォトをお願いしたので正直
不安でしたが分かりやすく撮影の流れを教えてくださり安心してお任せできました!
納品された写真も期待通り可愛く撮れていてお願いしてよかったです☺️
2026/05/19 更新
撮影ありがとうございました!
当日までわからないこときを質問した時もすぐに返信してくださり安心できました。
撮影もスムーズで、寝ている間にあっという間に終わってしまいました。
産まれたのが4月だったので、ピンクの可愛いお花を飾りに提案してくださりとてもかわいい写真になってとても嬉しいです!
また、利用させていただきたいです。
ありがとうございました!
2026/05/19 更新
先日はありがとうございました!
イメージ通りの可愛い写真を撮ってくださり、大満足です。
ニューボーンフォトに加えて、姉弟ショットを撮ってもらったのですが、絶妙に可愛い瞬間を写真におさめてくださっていて素敵な思い出になりました!
2026/05/19 更新
最初のやり取りから撮影当日、納品まで大変スムーズに対応してくださいました!産後間もない日にニューボーンフォトをお願いしたため少し不安でしたが、撮影当日もテキパキとこなしていただきあっという間に撮影が終わりました。
撮影いていただいた写真も素敵な写真ばかりで納得の出来でした!ありがとうございました!!
2026/05/17 更新
赤ちゃんへの配慮なども含めて、大変丁寧に対応いただきありがとうございました。こちらの希望のショットだけでなく、色々とその場でご提案いただき、想定以上に素敵なニューボーンフォトになりました。かなりの枚数を納品いただき、本当にいい記念になりました。ありがとうございました。
2026/05/17 更新
先日はニューボーンフォトの写真撮影のほどありがとうございました!
家で撮影できるためリラックスして撮影に臨めるほか向き癖がある我が子の撮影も諸共せず、可愛く撮影してくださり非常に有り難かったです!
納品もかなり早く、出来上がりの写真も素晴らしかったので大満足です^ - ^
2026/05/17 更新
子どもにも優しく接してくださり、安心して撮影に臨めました。写真も大変ご丁寧に、素敵に仕上げていただきました。とても記念に残る一日となりました。ありがとうございました。
2026/05/16 更新
写真を撮られるのが苦手な私たちなので、自然に笑っているところを撮ってほしいとお願いしたところ、心地よい会話などで、とても素敵な写真をたくさん残してくれました。赤ちゃんとの撮影なので、途中で吐き戻してしまったりのハプニングがありましたが、落ち着いて対処できるような雰囲気にしてくださり大変助かりました。赤ちゃんと長い時間一緒にいてもなかなか写真に収められない日常的な表情をばっちり撮っていてくれてとても嬉しかったです。ありがとうございました!
2026/05/15 更新
自宅でナチュラルニューボーンフォトをお願いしました。私たち夫婦がお世話をしている自然な様子や新生児の息子のいろいろな表情をたくさん撮っていただきました。写真慣れしていない不器用夫婦に様々なポーズを提案して撮っていただきとても助かりました。赤ちゃんの扱いにも慣れていて安心してお任せできました。イメージ通りの素敵な写真ばかりで仕上がりにとても満足しています。時間いっぱい一生懸命やっていただき感謝です。ありがとうございました。
また機会があればぜひお願いしたいです。
2026/05/15 更新
今回ニューボーンフォトを撮っていただきました。初めてのことで不安でしたが、撮影が始まると丁寧な説明で和やかな雰囲気を作っていただいたので、我が子との最初の楽しい思い出を作ることができました。
仕上がりもとても素敵でした。今回は撮影していただいてありがとうございました。
2026/05/13 更新
可愛い写真をたくさん撮っていただけました。ありがとうございます!
2026/05/13 更新
ワンちゃんとの撮影も快く対応していただいて素敵な思い出ができました!
撮影の予約時間も過ぎているのにも関わらずミルクを飲んでいるところの写真なども撮っていただけてすごく良かったです。
本当にありがとうございました♪
2026/05/11 更新
写真へのこだわりが感じられてよかった。
そしてなにより丁寧でありがたかった!
自分たちで写真に使うものも選べてよかった。
写真を思ったよりたくさん撮ってもらえたのがとても嬉しかったです。
2026/05/11 更新
とても素敵なお写真をたくさん撮っていただきとても大満足です😌💓
撮影を悩んでおり、でもやっぱり新生児期ならではの写真を残したいと思い、撮影直前に予約をさせていいただきました!
直前の予約にも関わらず、撮影の希望(希望のショット、生花の使用など)を聞いてくださり、希望に沿ったショットをたくさん撮っていただきました✨希望以外にも撮影の提案をしてくださるのもありがたかったです🌸
また機会があればお願いしたいと思います✨
2026/05/11 更新
とても素敵な一生物の思い出を残すことができました!
2026/05/10 更新
フォトグラファー検索
撮影希望日、場所、撮影内容を投稿すると、フォトグラファーから撮影の提案が届きます。
提案を見て、気に入ったフォトグラファーを予約することが可能です。