メニュー
斎藤さんが撮影しているニューボーンフォトが素敵だったので依頼しました。依頼してからのやり取りもスムーズで、安心して撮影日を迎えることができました。当日は事前にお願いしていたイメージに合わせて生花を用意していただき、子供にもとても優しく接しながら撮影を進めてくださいました。納品いただいた写真はどれも素敵で斎藤さんにお願いして良かったなと思っています。また機会があればぜひお願いしたいです!
2026/06/25 更新
とても可愛いニューボーンフォトを撮影していただきました!
事前に当日のスケジュールを共有してくださり、案内していただいた通りに沐浴を済ませてから撮影に臨んだところ、赤ちゃんもよく寝てくれてスムーズに撮影することができました。
撮影中も赤ちゃんの扱いがとても上手で安心してお任せできました。小物もたくさんの中から選ばせていただけて、最後に急遽お願いしたショットにも快く対応してくださいました。
素敵な思い出を残すことができ、大満足です。ありがとうございました!
2026/06/24 更新
とても素敵な写真を撮っていただきました!
当日は思っていたよりも暑い日で赤ちゃんの事が心配でしたが、無理のない範囲で日差しなども考えなが撮影を進めてくださいました。
写真の色味や構図など大満足です。
初めてのお宮参り、とても大切な行事が素敵な写真で残すことができて、より大切な思い出になりました!
お願いすることができて本当によかったです。
ありがとうございました!
2026/06/23 更新
次男のハーフバースデー撮影と家族撮影をお願いしました!
丁寧にメッセージのやり取りをしてくださり、撮影場所や撮影小物の提案もしていただき撮影当日がとても楽しみでした!
撮影時は自由に動き回る長男に親はとてもヒヤヒヤしていましたが、優しく接してくださり長男も終始楽しそうでした!
撮影していただいた写真は、息子たちや家族の自然な表情や様子がいっぱい収められていて、想像以上で大満足の仕上がりでした!
また機会があればぜひお願いしたいです!
2026/06/23 更新
小物をたくさん持っていましたし、なによりも子どもにずっと声かけて頂いて素敵な雰囲気のまま撮影して頂けたので非常によかった。
2026/06/22 更新
事前に細かなやり取りや、当日もこちらの要望などを確認しながら撮影してもらったりと、正直ニューボーンフォトを撮ろうかどうか迷っていましたが、お願いして良かったです!!
とてもいい記念になりました!!
2026/06/22 更新
事前に当日の流れについて沐浴やミルクのタイミング等細かくご案内いただいたおかげで、撮影中に子がグズることなくスムーズに進めることができました。
子育てを始めたばかりの私たちにとって本当にありがたかったです。
撮影中も「こんな写真が撮りたい」という私たちの気持ちに寄り添っていただき、写真の仕上がりもとても満足のいくものでした。
2026/06/22 更新
テキパキと撮影を進めてくださり、思っていたより早く終わりました。
写真も可愛く撮ってくださり大満足です♡
2026/06/22 更新
私たちの理想である自然体を撮ってほしいというお願いの中で、理想を上回る写真を撮っていただきました。撮影中もいろいろな話をしながらの撮影で、撮られ慣れていない私達でも緊張せずに過ごすことができました。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました!
2026/06/21 更新
自分たちでは撮れない写真をたくさん撮っていただきました!
撮影パターンが豊富で大満足の仕上がりです😊
家族の思い出を素敵に写真に残していただき、私たち家族の宝物になりました。
ありがとうございました!!!
2026/06/20 更新
赤ちゃんがグズったりする中沢山考慮してもらい、いい写真を撮ってくれてありがとうございました!!
楽しい時間を過ごすことが出来ました!
2026/06/20 更新
すてきなお写真ありがとうございました😊
どんな方かなぁ⁇と緊張していましたがとても話しやすくすてきな方に出会えてよかったです😆
色々な場所で撮っていただきありがとうございました♪♪
2026/06/19 更新
ニューボーンフォトをお願いしました。単体の写真も兄弟写真も大満足です。また、写真の納品前には写真の光の具合等事前に確認していたただき、とても丁寧に対応いただきました。ありがとうございました。
2026/06/18 更新
写真できるの楽しみにしてました!とても可愛い仕上がりで良かったです(^^)家族や友人も可愛いと大絶賛でした✨小物や服など色んなものが可愛すぎました🥹記念に残して良かったとほんとに思いました。また機会ありましたらよろしくお願いします☺️
2026/06/18 更新
このような撮影依頼は初めてでしたが、今回お願いして本当によかったです。
当日はもちろん、事前のやりとりでの丁寧な打ち合わせや提案があり安心して撮影日を迎えることができました。
撮影自体すごく、和やかな雰囲気でやりたいポーズやアングルを相談しながら大満足な時間でした。自宅近くのお花スポットも調べてきてくださり、お天気がよかったので屋外での撮影もできました◎
準備してきてくださった小道具もすごく可愛いものばかりでした。納品もとてもスピーディーだったので嬉しかったです。
何より、お人柄がとっても素敵で、また機会があれば是非お願いしたいなと思いました。
2026/06/17 更新
予定日より出産が早まって日付の変更もスムーズに行なっていただきました。
事前にやりたいシーンを選ぶことができたことはワクワクしましたし、当日たくさんの種類からお洋服や飾り物を選ぶこともできました。
撮影小物はお任せしてましたがどんどんいろんな可愛いものが出てきて何パターンも撮っていただき本当に大満足です!
赤ちゃんの扱いも流石なもので終始大人しく撮影してもらえました。
撮影雰囲気も自由に撮らせてもらえたのも嬉しかったです。
自宅まで出張していただいたり、納品30枚でこの価格はかなりリーズナブルだと思いました。
とっっても可愛い写真で、一生の思い出になりました♪
本当にありがとうございました!
2026/06/17 更新
すごく楽しく撮影できました!ありがとうございました!
撮影場所に慣れていたためスムーズに誘導していただきありがたかったです!
写真もとても素敵でにこにこしながら見てます^ ^
また機会があればお願いしたいと思います!
2026/06/15 更新
素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。
技術はもちろんとてもご親切に対応いただき感謝しております。
また機会があればよろしくお願いします。
2026/06/15 更新
小物の配置などもセンス抜群で、とても可愛く撮影いただきありがとうございました!
よく動く子ですが、落ち着けるようすごく上手に対応してくださったおかげで素敵な写真が残せました。
2026/06/15 更新
急な撮影依頼でしたが快く対応していただきました!
部屋も狭く撮影しづらかったと思いますが子どもたちらしい可愛い写真をたくさん撮っていただき、とてもいい思い出になりました!
2026/06/12 更新
子供たちの気分を乗せるのがとてもお上手で、始終ノリノリであっという間の1時間でした。しかも私はもうついていけない、長男の全力ダッシュを追随しながら撮影される姿に感動しましたw
ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
2026/06/12 更新
お宮参りでの撮影依頼をしました。あいにくの雨で、残念な気持ちではありましたが撮影開始。小雨だったため現地+スタジオでの撮影になりました。2歳の息子も参加しており、人見知りだから大丈夫かな?と不安もありましたが、積極的に話し、あやしてくれて、途中からは笑顔で撮影ができました。兄弟での撮影、家族みんなでの撮影、どれも笑顔で素敵な写真ばかりでした。
子供も家に帰った後もぽんちゃん!と言っており、子供にとっても楽しい撮影だったんだなとおもいます。
素敵な写真をありがとうございました。
2026/06/12 更新
とても素敵な写真をたくさんありがとうございました✨おくるみのカラーを選んだら、それに合う背景や小物セッティングなど、こちらで準備しなくても全て持参してセッティングして下さるので、凄く素敵な写真ばかりでした!また、こちらで準備したカメラでも撮影させて貰えたのですが、セッティングが良いので素人でも映える写真を撮影できました。赤ちゃんの扱いもとても慣れていて、撮影中いつもなら起きてしまうのに、ずっと寝たままでビックリです。ポージングも希望なければ全て指示して下さるのでやりやすかったです。時間は2枠確保し、料金はその2枠分ですが、実際撮影にかかる時間は2枠分+1時間半~2時間で、延長あるので撮影日に他予定いれる場合は、数時間空白を作った方が良いです。
また機会があれば是非頼みたいです。
2026/06/12 更新
当日なかなか寝付けなかった娘をとっても上手に寝かしつけて下さり、素敵な写真を撮っていただき、感謝でいっぱいです。また機会があれば是非お願いしたいです。
2026/06/11 更新
とても迅速な準備で、こちらの目を開けてるのも撮りたい!という意向も汲み取ってくださりたくさん頑張っていただきました!
納期も守られててとてもいい写真ばかりでした
2026/06/11 更新
とても素敵なハーフバースデーの写真を撮っていただきました!子は少し人見知りが始まっているのですが、上手にあやしていただき、全く泣かずにご機嫌で撮影ができました。自宅撮影だったため、背景や小物等はこちらで用意するのですが、写真映えするように配置など考えながらやっていただけて助かりました。
2026/06/10 更新
今回もありがとうございました😊
また機会がありましたらよろしくお願いいたします😌✨
2026/06/09 更新
小物の提案から撮影まで丁寧かつフレンドリーに接して下さり、あたたかい雰囲気で撮影することが出来ました。
撮影後の写真の納品も迅速に対応してくださり、助かりました!
ありがとうございました♪
2026/06/08 更新
この度はニューボーンフォトを撮影していただき、ありがとうございました。
当日もとてもスムーズに対応してくださり、子どもがぐずることなく安心して撮影を終えることができました。
また、小物やセットのセンスが本当に素敵で、どの写真もとても可愛く仕上がっており大満足です。家族にとって大切な思い出を素敵な形で残すことができました。
また写真を撮る機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
2026/06/08 更新
こちらこそありがとうございました。
何度も日にちの延期などしていただきありがとございました。
写真、つい先ほどダウンロードして拝見しました。どれも非常に良い表情や雰囲気で、とても満足しています。
改めまして、この度はありがとうございました。
機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
2026/06/07 更新
フォトグラファー検索
撮影希望日、場所、撮影内容を投稿すると、フォトグラファーから撮影の提案が届きます。
提案を見て、気に入ったフォトグラファーを予約することが可能です。