メニュー
とっても素敵なお写真と楽しい撮影時間ありがとうございました💗
特に息子は手足に先天性の障害があるのですが、個性だね〜と言ってくださり、親としてもとてもホッとしました🫶🏻
可愛いお写真も撮影時間も全て良い思い出です💖
2026/05/29 更新
先日はありがとうございました!自然な感じで撮影して頂き良かったです。納品枚数も充分な枚数ありがとうございました!是非吟味してアルバムなど作ろうと思います。ありがとうございました。
2026/05/29 更新
撮影中、子供がぐずっていたのですが根気強く対応いただけ、満足感の高い写真を納品いただけました。
大変良い機会になりました。ありがとうございました。
2026/05/28 更新
3歳の七五三、0歳のお宮参りを同時に撮影していただきました。3歳の娘が被布を嫌がってしまい、ご機嫌ななめのスタートでしたが、かわむらさんがあやしてくださり、すぐに笑顔になりました。全力で遊んで下さるおかげで撮影時自然な笑顔が沢山撮れていました。0歳の子の抱っこやポーズ、あやし方も本当に慣れていて、下の子はかわむらさんの抱っこで嬉しそうに笑っていました!
ポーズの指定や撮影場所もわかりやすく指示してくださり助かりました!
暑い中でしたが、全力で遊び、撮影していただき本当にありがとうございました!
納品いただいた写真どれも素敵で良い思い出になりました。
2026/05/28 更新
本日はありがとうございました。
あさくんが初対面であんなに笑うのを見るのは初めてで、ビックリしました。準備から撮影まで、不慣れな我々をリードして下さり本当に心強かったです。
また機会がありましたらぜひまたお願いしたいです。
2026/05/28 更新
お宮参りの写真を撮っていただきました!
撮影時はポーズや場所を提案してくださったり、こちらがやりたいことも取り入れてくださり、写真の仕上がりが良かったのはもちろん、事前のやり取りも丁寧かつ迅速で、全体的に大満足でした。
また何かの機会があればぜひお願いしたいです。
2026/05/28 更新
お宮参りの撮影をお願いしました。
普段あまり写真を撮られることがなく少し緊張していたのですが、、、、とても優しく声をかけてくださり、安心して撮影することができました。
当日は天気も良く、自然光がとても綺麗で、神社の雰囲気や家族の自然な表情を素敵に撮っていただけました。
特に娘を見つめている瞬間や、何気ない家族のやり取りまで綺麗に残していただけて、こんな場面まで撮ってくださっていたんだと両親も喜んでおりました。
納品もとても早く、届いた写真を見ながら家族も喜んでおります。。
大切な記念を素敵な形で残していただき、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。
ネクタイを貸していただきありがとうございました(笑)
2026/05/27 更新
今回金銭的な都合で1枠で依頼しましたが、時間目一杯で様々なシーンの写真を撮っていただけました。
撮影の小道具(お花やカゴなど)も多く、当日選ぶことができるので、どんな感じで撮りたいかまだ悩んでいる方にもおすすめです。
また仕上がりはもちろんプロの方の方がいいですが、夫とふたりで当日可愛い我が子を自由に撮らせていただけて大変満足しております。
ニューボーンフォトは撮るべきかいなかずっと悩んでおりましたが、結果可愛い写真を残すことができたので依頼してよかったです。ありがとうございました。
2026/05/27 更新
バイクの写真を撮ってもらいました!
初めて写真撮影サービスを利用しましたが終始良い雰囲気でこちらのイメージをさらに上回るレベルでかっこよく撮ってもらって色んなリクエストも応じてくれました!
また写真撮影の機会があればぜひお願いしたいです!
ありがとうございました!
2026/05/26 更新
親になって初めてのお宮参りだったので、産着のレンタルありがたかったです。撮影は明るい落ち着いた雰囲気で進めて頂き、息子も最後まで泣くことなく撮影できました。納品も速くて嬉しかったです。素敵な写真をありがとうございました。
2026/05/26 更新
部活の試合撮影をお願いしました。ボールを追いかけるだけでなく、子供達の良い表情が撮れていて満足です。
2026/05/25 更新
ありがとうございました!!
とても素敵に撮ってくださって感謝です✨
納品も早くて嬉しいです!
2026/05/25 更新
このたびはありがとうございました。撮影は楽しくおしゃべりをしながらなごやかな雰囲気で進めていただきました。子供をあやすのも上手で安心して任せることができました。
データも満足です!また機会があればお願いしたいです。
2026/05/24 更新
子供たちの自然な表情をたくさん残していただけて、家族みんなで『お願いして良かったね』
と話すほどで、七五三のとても良い思い出になりました。
どのお写真も子供の楽しそうな雰囲気をとらえていて本当に素敵で大満足です✨
2026/05/24 更新
父の古希祝いにファミリーフォトをお願いいたしました。
撮影は非常にスムーズでした。自宅にて撮影でしたので物が片付いていない部屋もあって日常感満載でしたが、すぐに構図を工夫してくださり、自宅でもスタジオのような奥行きのある空間を演出してくださりました。
事前に細かく打ち合わせしていませんでしたが、当日はコミュニケーションしつつその場で浮かんだアイディアを採用して撮影するなど、臨機応変にご対応いただき大感謝です。
非常に親しみやすいお人柄で、高齢の祖母もすぐに緊張が解けたようでした!
家族の形を写真に残すことができたのはもちろん、楽しかった思い出としてずっと心に残る時間となりました。納品いただいたお写真を家族で拝見する時間もまた、楽しかったです。
またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
2026/05/24 更新
以前お世話になりとても良かったので、今回は子どもの100日祝いで2回目の撮影をお願いしました。
初めての神社撮影で、レンタルした産着の着方が分からずでしたが、丁寧に教えていただき大変助かりました!
当日は0歳児に負担がないよう、段取りよくスムーズに撮影スポットを案内してくださいました。終始アットホームで楽しい撮影になりました。
段取りも気配りも完璧なフォトグラファーさんです。またぜひ次回もお願いしたいと思います!
2026/05/24 更新
希望に沿った撮影をしていただき
家族に寄り添った対応で、素敵な時間を過ごさせていただきました!機会があればまたお願いしたいです。
2026/05/24 更新
ご連絡遅くなり申し訳ありません。
写真ありがとうございました。楽しいひとときを記録することができて良い思い出
を残すことができました。
蒲浦さんの今後のご活躍をお祈りしております。
2026/05/24 更新
この度は、メッセージのやり取りから当日の撮影まで丁寧にご対応いただきありがとうございました。
また、画像のレタッチに関しても好きな雰囲気をお伝えしたところ近いものに仕上げていただけて大変満足しております。
息子のお宮参りでの撮影をご依頼しましたが、娘の自然な表情の写真もたくさん撮影いただき「可愛い〜」と声を漏らしながら夫婦で眺めさせてもらっています。
カメラを向けられると少しぎこちない笑顔とポーズをとる娘なのですが自然な笑顔の写真が多く、子どもの表情を引き出すのも撮影技術の一つだなと感じました。
機嫌を崩してしまった際もゆったりとご対応いただけたのでこちらも焦ることなく撮影していただくことができました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
2026/05/23 更新
とっても可愛いらしい写真を
ありがとうございます!!
子供への対応もとても優しく手慣れていて赤ちゃん優先にしてくださる姿勢で安心してお任せすることができました!
お母さん休んでてください。等、気遣いがあり
とても話しやすかったです!
2026/05/22 更新
終始明るくフレンドリーに接していただき、娘の緊張もすぐに解けて、自然な笑顔や活発な様子をたくさん残していただけ、感謝の気持ちでいっぱいです。写真も非常にたくさん納品いただき、仕上がりも美しく、楽しかったこと、面白かったこと、出来事のひとつひとつを思い返せます。大切な記念にお願いしてよかったです。本当にありがとうございました!
2026/05/22 更新
上の子のバースデーフォトに続き、今回もとっても素敵な写真に仕上げていただきました
こどもとコミュニケーションを取るのがとてもお上手で、娘も終始楽しそうで自然な笑顔のショットばかりでした
節目のたびにまたお願いしたいと思えるカメラマンさんです☺︎
2026/05/21 更新
この度は、七五三のロケーション撮影をありがとうございました。3歳娘のヘアセットもお願いしましたが、とても可愛く手早くセットしてくださり、落ち着かない子供達の着付けから撮影まで、どうなるかとハラハラでしたが、森田さんが落ち着いて、私たちに自然に寄り添うように同行してくださり、安心してお任せし、無事に終えることができました。
出来上がった写真を見て、想像以上に良い写真ばかりで、どれも良い!となって、ほとんど全ての写真をアルバムにして、我が家と祖父母両家に送ることにしました。
私たち家族にとって、家宝となる写真たち、本当に良い記念として残すことができました。
本当にありがとうございました。
また、何かの機会には、是非お願いしたいと思います。
2026/05/21 更新
ニューボーンフォトをお願いしました。
予約後から、チャットで密に連絡をとって頂き不安なく当日に挑めました。
お花や布など小物の準備が豊富で、1回の撮影だけなのに本当に沢山持ってきていただいてびっくりしました。相談しながら色や小物を決められました。
おくるみの巻き方も丁寧で、我が子を安心して預けられました。
子供の眠りが浅く、少しぐずってしまったのですが、『ミルクをあげてみましょう』『ミルクをあげてる家族写真はどうですか』など声を掛けてもらえてスムーズに撮影が進み、流石のプロだと感じました。
写真も可愛く素敵に撮って頂き感謝です。ありがとうございました。
2026/05/21 更新
急な予定変更等も対応いただき、誠にありがとうございました。
2026/05/21 更新
先日は本当にお世話になりました。
待ち合わせが私も初めての場所で不安でしたが、時間より少し前にお会いでき、お写真も「こんな風に仕上がったら嬉しいな」というイメージを超えたものを撮影してくださいました。
そのうえさらに、よりよく仕上げるためのご助言や、それに基づいた対応までしていただきました。
さらには納品までの期間も迅速で、感謝のひとことに尽きます。
本当にありがとうございました。
2026/05/20 更新
とても気さくな方で、初め緊張していた私たちですがすぐに緊張がほぐれました!
撮りたいポーズを事前に打ち合わせていましたが、それだけでなくその場でポーズの提案もしてくださって、とても素敵な写真がたくさん撮れました!
ブーケも貸してくださいました。
次写真を撮る機会があったら是非またお願いしたいです!
2026/05/20 更新
素敵なお写真をありがとうございます。
天井さんに頼んで良かったです。
2026/05/20 更新
このたびはありがとうございました!
緊張して隠れてしまう子供に対して、とても笑顔で優しく接してくださり子供も私たちも楽しく過ごすことができました☺️
撮影時もポーズの提案などしていただき、素敵な写真がたくさん撮れました!
2026/05/20 更新
フォトグラファー検索
撮影希望日、場所、撮影内容を投稿すると、フォトグラファーから撮影の提案が届きます。
提案を見て、気に入ったフォトグラファーを予約することが可能です。