メニュー
第一子の撮影の時に大変丁寧に対応いただき素敵な写真を撮っていただいたの手間第二子でもお宮参りをお願いしました。
今回も素敵な気配りと素敵な写真ばかりで大変満足しています。 七五三も是非お願いしたいと思っています。
2026/06/04 更新
とても話しやすく、また丁寧に要望も聞いてくださり、リラックスした雰囲気で撮影に臨めました。
2026/06/04 更新
お世話になっております。
先日はありがとうございました。
お写真をアップロードいただき、ありがとうございます。
先ほど拝見いたしました。どのお写真もとても素敵で、家族みんなで楽しく見させていただきました。
当日はあきとがぐっすり眠っている中、温かく撮影していただきありがとうございました。みおのことまでたくさん褒めていただき、とても嬉しく思います。姉弟での写真も素敵に残していただき、良い記念になりました。
お色味や明るさにつきましても特に気になる点はございません。
ダウンロードも期限内にさせていただきます。
この度は大切なお宮参りの撮影をしていただき、本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
Risako様もどうぞお身体にお気をつけてお過ごしください。
2026/06/03 更新
1歳のお誕生日の撮影でご依頼しました。
ちょうど人見知りが激しい時期だったため、子どもが最初は泣いてしまいましたが、落ち着くタイミングを待っていただき、最終的にはニコニコで撮影を終えることができました。
家族でお祝いしている姿を写真に残すことができ、とても良い思い出になりました。
2026/06/03 更新
当日は寝かしつけができていない状態からのスタートで心配でしたが、優しく声を掛けてくださり安心してお任せすることができました。
撮影中は手際が良く子供に声を掛けながら丁寧に行ってくれました。
途中、おむつ替えやミルクを飲ませたり時間を取らせてしまいましたが嫌な顔せず子供に合わせてくださり、さくらこさんの優しさに感謝しております。
素敵な写真を沢山撮って頂きありがとうございました。
また機会がありましたらお願いしたいと思っています。
2026/06/03 更新
素敵なお写真を撮ってくださり、ありがとうございました!
撮影の流れや雰囲気作り、産着の掛け方やサポートなど、全てが完璧でした。
今回、お宮参りの撮影でお願いしたのですが
御祈祷中の撮影NGと神社側に確認を取っていたのですが、
「こちらの神社は横からなら大丈夫だったはずです!」と確認してくださり、
御祈祷中も横から撮影してくださり、
自分達の把握していないところまで把握してくださっていて、とても助かりました。
また、2歳の上の子供にも
とっても優しくしてくださり、人見知りのため写真だと笑えなくなることが多いのですが、
いつも通りの笑顔を見せてくれました。
ピーピー鳴る笛?をくださり、家に帰るまでずっと大切に持っていました!
撮影中、子供を抱っこしている腕がしんどかったのですが、
合間に支えてくださったりして、
本当に助かりました。。。!
細かいお心遣いが素晴らしかったです。
自然な雰囲気の中でサッと撮ってくださったので、自然な笑顔の写真がたくさんあり、
本当にお願いできてよかったです。
前日の22時頃に撮影をお願いしたにも関わらず、
翌日の朝から対応してくださり、
本当に本当に助かりました。。。!
ギリギリだったのに、完璧なご対応&本当に素敵な写真を撮っていただけたこと、
心から感謝しております。
また撮影の機会がありましたら、
ぜひお願いしたいと思います!
本当にありがとうございました!
2026/06/02 更新
ニューボーンフォト、希望していたカットをすべて叶えていただきました!
上の子の時は、別のカメラマンさんでの撮影で全然寝てくれず、今回もヒヤヒヤしながら臨みましたが、
段違いにスムーズで、ぐっすり寝ながらの撮影をしていただき感動しました、、!
また次もあったらぜひお願いしたいです!
2026/06/02 更新
感じが良く、気さくにお話ししてくださってとても楽しい時間を過ごすことができました。
写真に残そうか迷っていましたが、お願いしてよかったです(^^)
出来上がった写真はどれも素敵でした💓
ありがとうございました!
2026/06/02 更新
産着の着せ方を教えてくださり大変助かりました。
様々な撮影場所で撮影していただきありがとうございました。
2026/06/02 更新
こちらの不手際もあり、時間超過になってしまったにも関わらず、とても前向きな温かい対応をしていただきました。
本当に助かりました。
納品も早く、生き生きとした写真を頂戴できました。
また機会があった際は必ずお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
2026/06/02 更新
秋に2人目の子が産まれる予定なのですが、その前に今の家族の自然な笑顔の写真を残したいと思い依頼しました。
結果、とても満足です。2歳、人見知りの息子に対し、ほどよい距離感でいてくださったので息子も壁を作ることなく自然に撮影いただけました。また撮影の場所やポーズも都度ご提案いただけて、とても助かりました。
なにより、納品いただいた写真がどれも自然な家族の笑顔を引き出していただいていて嬉しかったです。
暑い中でしたが、水分補給を気にしてくださったり、息子のペースに合わせて進めていただきありがたかったです。
過去何度か別の方に撮影いただいたことがあるのですが、今回が今までで1番、家族みんなが楽しめる時間でした😊
また依頼させていただきたいと思います!ありがとうございました🙂↕️
2026/06/01 更新
先日はありがとうございました!
双子のハーフバースデーでとても良い写真を残すことができて満足しています。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
2026/05/31 更新
すてきな写真をありがとうございます!特にうさぎちゃんと、足のアップの写真がお気に入りです。微笑の瞬間や、少し起きそうなしかめ面などどの表情も可愛くて、おのでらさんに撮影を頼んでよかったです。途中で起きてしまった時の寝かしつけなど臨機応変に対応いただきありがとうございました。
2026/05/31 更新
ニューボーンフォトを依頼しました。
生後10日ほど経過した段階で慌ててお願いしましたが、事前のやりとりから当日の撮影まで丁寧にご対応頂きました。
使用するアイテムも複数あり、自分で選ぶことができる点が良かったです!
また機会があればお願いしたいと思います。
2026/05/30 更新
本日は素敵な撮影ありがとうございました!
家族揃って初めてのお写真撮影をムラカミさんにお願いできて、本当によかったです。
お電話で事前に少し急ぎのご相談をさせていただいたり、写真が苦手なお母様に撮ろうとお話ししていただいたり(私は嫁なので言いづらくとても助かりました)機嫌を損ねている3歳の長男に楽しくお話しかけしていただいていままでにない程の笑顔ショットを引き出していただけたり、何から何までとても助かりました。
何より撮影中とても楽しく、ただの撮影時間ではなく、思い出に残る時間となりました。
納品もとても早くとても驚きました。また家族での行事の際、是非お願いしたいです。その際はよろしくお願いします!
この度はありがとうございました!
2026/05/30 更新
3歳に続き、7歳の七五三撮影をお願いしました。娘がまた神社で撮ってもらいとの希望で、急な依頼にも関わらず、日程調整いただきとても助かりました。
当日はイヤイヤ期の息子もいたので心配でしたが、家族写真もばっちり、前回同様とても楽しく柔らかい雰囲気で撮影いただけました。
ありがとうございました!!
2026/05/30 更新
上の子がぐずってしまう時間もありましたがスムーズに撮影出来るように色々対応してくださり助かりました。家族4人で撮る写真も中々ないのでいい思い出になりました。ありがとうございます。娘の可愛いニューボーンフォトが撮影できて嬉しかったです!
2026/05/29 更新
テキパキと撮影してくださり、欲しかったバージョンの写真を全て時間内に撮り切ることができました。また写真もたくさん納品してくださり記念になりました。撮影環境がベストではない屋外撮影だったかと思いますが、たくさん配慮くださりありがとうございました。
2026/05/29 更新
急な依頼にも関わらず迅速かつ丁寧にご対応いただきありがとうございました。
こちらの希望を全て叶えてくださり、とても可愛い写真に大満足です!
また機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました。
2026/05/29 更新
今までなかなか「次も依頼したい」と思えるカメラマンさんとご縁がなく、カメラマン探しに苦戦していた中で、今回高橋様に依頼して本当によかったと思っています!
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
2026/05/29 更新
新生児の貴重な時期にニューボーンフォトを撮影していただけて、本当に良かったです。
カメラマンさんは新生児の扱いにもとても慣れていて、赤ちゃんや私の体調にも気を配りながら、安心できる雰囲気で撮影を進めてくださいました。
こちらの好みもしっかり聞いてくださり、理想以上に素敵な写真に仕上げていただけて大満足です。
優しい対応のおかげで、心地よく楽しい時間を過ごせました。
大切な思い出をこんなに可愛く残していただき、本当に感謝しています。
2026/05/29 更新
生後11日目でニューボーンフォトを撮っていただきました!
念願の干支フォトやコウノトリなど、希望のショットをたくさん撮っていただき、大満足です¨̮⃝
撮影中も楽しく、いい思い出となりました!!
また機会があれば、よろしくお願いします!
2026/05/29 更新
この度は、可愛くて素敵なお写真をたくさん撮って頂き、本当にありがとうございます。
初めて撮影を依頼しましたが、守屋さんの対応もとても丁寧で、安心してお願いすることができました。
家族みんなにとって、記念すべき撮影になりました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました!
2026/05/29 更新
長女の時にお願いして、お写真も可愛く対応も良くしていただいたので次女が生まれた今回もお願いしました👶🏻
睡眠が浅くぐずってしまいましたが、とっても可愛く撮っていただきとっても満足です•̥ ̫ •̥
次回がありましたらまた絶対お願いしたいです♡
2026/05/29 更新
とっても素敵なお写真と楽しい撮影時間ありがとうございました💗
特に息子は手足に先天性の障害があるのですが、個性だね〜と言ってくださり、親としてもとてもホッとしました🫶🏻
可愛いお写真も撮影時間も全て良い思い出です💖
2026/05/29 更新
先日はありがとうございました!自然な感じで撮影して頂き良かったです。納品枚数も充分な枚数ありがとうございました!是非吟味してアルバムなど作ろうと思います。ありがとうございました。
2026/05/29 更新
撮影中、子供がぐずっていたのですが根気強く対応いただけ、満足感の高い写真を納品いただけました。
大変良い機会になりました。ありがとうございました。
2026/05/28 更新
3歳の七五三、0歳のお宮参りを同時に撮影していただきました。3歳の娘が被布を嫌がってしまい、ご機嫌ななめのスタートでしたが、かわむらさんがあやしてくださり、すぐに笑顔になりました。全力で遊んで下さるおかげで撮影時自然な笑顔が沢山撮れていました。0歳の子の抱っこやポーズ、あやし方も本当に慣れていて、下の子はかわむらさんの抱っこで嬉しそうに笑っていました!
ポーズの指定や撮影場所もわかりやすく指示してくださり助かりました!
暑い中でしたが、全力で遊び、撮影していただき本当にありがとうございました!
納品いただいた写真どれも素敵で良い思い出になりました。
2026/05/28 更新
本日はありがとうございました。
あさくんが初対面であんなに笑うのを見るのは初めてで、ビックリしました。準備から撮影まで、不慣れな我々をリードして下さり本当に心強かったです。
また機会がありましたらぜひまたお願いしたいです。
2026/05/28 更新
フォトグラファー検索
撮影希望日、場所、撮影内容を投稿すると、フォトグラファーから撮影の提案が届きます。
提案を見て、気に入ったフォトグラファーを予約することが可能です。