メニュー
この度はニューボーンフォトを撮影していただき、ありがとうございました。
初めてのことで不安もありましたが、事前の説明もとても丁寧で、当日も終始優しく声をかけてくださり、赤ちゃんはもちろん、私たち夫婦もリラックスして過ごすことができ、とても安心しました。
レタッチしていただいたお写真もどれも素敵で、大切な宝物になりました。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです!!
2026/06/26 更新
前日の急な予約でしたが、柔軟に対応してくださり、私たちの依頼を快く引き受けてくださいました。とてもプロフェッショナルで、家族の素敵な写真をたくさん撮っていただきました。いい思い出になりました。返信も迅速で、対応は丁寧かつスムーズで、心からおすすめします!
2026/06/26 更新
ありがとうございました!
寝かしつけに失敗してしまいましたが、魔法のように寝かしつけてくださり、素敵な写真を撮っていただきました。子供のペースにあわせて提案いただき感謝しております。一生の思い出になりました!
2026/06/25 更新
お世話になります。
先日は撮影していただきありがとうございました!
また、こちらこそ前日にお願いして快く引き受けてくださり、重ねて感謝申し上げます。
写真もとてもカッコよく撮って頂き、嬉しいです。
そして白黒のあの写真、雰囲気あってやっぱり好きです。
(いきなりの無茶振りですみませんでした笑)
この後の週末にゆっくり楽しもうと思います。
2026/06/25 更新
ありがとうございました!終始ぐずり続ける2ヶ月の子も、慣れたご様子で対応いただき安心しました。
2026/06/25 更新
お宮参りの撮影をお願いしました。
前日の予約にも関わらず、スムーズに対応していただけてとても助かりました。
また、雨の中での撮影だったのですが、当日建物内での撮影許可を取っておいてくださるなど、こちらのことを考えて動いていただき、感謝しかありません!!
(上記対応の可否は神社にもよると思うので、のんさんのお人柄の参考まで)
写真もきちっとした写真から、ふとした表情まで撮っていただき、本当にいい思い出になりました。
のんさんに依頼してよかったです。
ありがとうございました!!
2026/06/25 更新
撮影前からいろいろ相談させていただきましたが丁寧に対応していただけき、安心して当日を迎えることができました。当日もポーズやロケーション等たくさんアドバイスを頂き自然にリラックスして撮影に挑めました。
納品していただきましたお写真はどれも素敵で、お願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。
2026/06/24 更新
お宮参りの撮影をお願いしました。産着もレンタルでき、当日好きなデザインのものを選ばせていただきました。あやしたり、家族で話したりしている自然な写真もたくさん撮影してくださり、一生に一度のお宮参りがとても素敵な思い出になりました。ありがとうございました!
2026/06/23 更新
お話の仕方、表情がとても優しく柔らかく、
普段通りの家族の表情、むしろそれ以上のものを引き出して下さいました。
兄妹が騒がしくしてしまわないか心配でしたが、
とても素敵に撮って頂き嬉しいです。
またぜひよろしくお願い致します。
2026/06/23 更新
池上さん
先日は写真撮影していただきありがとうございました!
また、納品もありがとうございます。
どの写真もすごく綺麗で大好きな写真になり、全て保存いたしました😊
わんこたちの表情もすごくかわいくて、動きもあってお気に入りです🐾
また何かの機会がありましたら是非池上さんにお願いしたいと思います!
本当にありがとうございました。
鈴木穂乃佳
2026/06/23 更新
撮影ありがとうございました。
仕上がりはイメージ通りで素晴らしく、大変満足しております。
特によかった点は以下です。
・近い日程での予約だったが快く対応いただいた
・産後の体を気遣っていただいた
・赤ちゃんのペースに合わせて、自然な姿を撮っていただいた
・ただの布やレースといった自前の小物を想像以上に素敵にアレンジしていただいた
・終始笑顔で楽しく会話しながら撮影できた
・ポーズなどの指示が的確で分かりやすかった
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思っております。よろしくお願いいたします。
2026/06/22 更新
優しい口調で2歳の上の子にも接していただけました。
写真もたくさんいただけてとても満足できました。
2026/06/21 更新
やり取りの段階からご丁寧で素敵な方でした。
撮影場所のご提案もいただき、スムーズに撮影場所を決めることができました。
撮影日当日も緊張する私に気さくに話しかけてくださり、リラックスして撮影に臨むことができました。
また、写真の質も非常に高く、大変満足のいく納品をしていただきました。
本当にありがとうございました!
また機会がありましたらぜひお願いいたします!
2026/06/21 更新
優しいお人柄に子供達もすぐに打ち解け、楽しく撮影をすることができました。素敵な写真をたくさんありがとうございます。
2026/06/21 更新
お宮参りの撮影でお世話になりました。
こちらの都合で前日の急なお願いになってしまったにもかかわらず、快く引き受けてくださり本当に助かりました。
当日お会いした際も物腰が柔らかい雰囲気で、安心して撮影をお任せすることができました。
また、撮影場所には早めに到着して下見までしてくださっていて、その丁寧なお仕事ぶりにも感謝しています。
おかげさまで家族にとって大切な思い出を素敵な形で残すことができました。本当にありがとうございました。
2026/06/21 更新
素晴らしいロケーションの中、なごやかに撮影をしていただきました。
家族4人で1歳の娘のお誕生日の記念に、湘南の海をバックに、用意してきた風船を持ち写真を撮っていただきました。
娘とペアで、撮影していただいたり、ワンショットで撮っていただいたりと充実した撮影内容で、大変感謝しております。
ありがとうございました。
2026/06/21 更新
ニューボーンフォトで撮影のお願いをしました!とても良い写真をたくさん納品頂けて大満足です!子供が起きてる状態での撮影になってしまいましたが、色々な写り方をご提案頂けたので、さすがプロ!と思いました。興奮気味のわんこと少し不機嫌になってしまった5歳の長女にもご配慮頂けて素敵な家族写真を撮れて本当に良かったです!
2026/06/21 更新
初めての撮影場所とのことでしたがいくつかローケーションを変えて撮影をリードしていただきバリエーション豊かな写真を撮っていただきました。途中雑談も交えていただくなど終始雰囲気良く過ごすことができました。
2026/06/20 更新
穏やかな雰囲気で子どももリラックスして撮影していただきました。小物のレパートリーも多く、いろいろなパターンで撮っていただいて、とても満足です!納品していただいた写真多く本当にありがたいです!
2026/06/20 更新
先日は撮影ありがとうございました!
小さい子どもを含めての撮影はなかなか難しいと思いましたが、
risakoさんの子どもへの接し方がとても上手で、あっという間に笑顔を引き出しているのがすごいなと思いました!
どれも良い写真を納品いただけて嬉しいです!
下の子が産まれてからは、ニューボーンフォトもお願いしたいなと思っております。
またぜひよろしくお願いいたします!
2026/06/20 更新
ニューボーンフォトをお願いしました。
時間をオーバーしてしまいましたが、最後まで親切かつスムーズに対応していただきました。
途中アクシデントもありましたが、こちらのペースに合わせて進めてくださり、かわいく撮影していただけて大満足です。
2026/06/20 更新
子どもの誕生日撮影で利用しました。
最初は少し緊張していましたが、フォトグラファーさんがとても優しく接してくださり、自然な表情をたくさん引き出してくれました。
撮影中も子どものペースに合わせて進めてくださったので、家族みんなで楽しく過ごせました。仕上がった写真も本当に素敵で、どれを飾ろうか迷うくらい気に入っています。
大切な日の思い出を、こんなにきれいな形で残していただけて本当にうれしいです。また節目の撮影でお願いしたいと思います。ありがとうございました。
2026/06/19 更新
この度は撮影ありがとうございました😊
手際良く準備をしていただきスムーズな撮影で、
赤ちゃんの色んな表情を残せて大満足です!
また機会があればお願いしたいです。
2026/06/18 更新
息子の誕生日に続き、娘の誕生日フォトを撮っていただきありがとうございました!息子と違って人見知りの激しい娘ですが、お家で撮っていただけたので笑っている顔や自然な顔を写真に収めていただけてとっても満足です!また次の機会もお願いしたいです!
2026/06/17 更新
素敵な写真をたくさん撮っていただきました!
ポージングの指示出しも大変助かりしました。
2026/06/17 更新
お宮参りの撮影でお願いしました。
予約日まであまり日にちがなかったのですが、事前の問い合わせにも迅速にご対応いただき、撮影時間の調整も快くしてくださりとても助かりました。
当日は柔らかいお人柄で、終始和やかな雰囲気の中で撮影を進めていただきました。産着の着せ方に不安がありましたが、丁寧にサポートしてくださり、きれいに着付けていただけて安心しました。
また、上の子どもたちが自由に動き回る中でも、その様子を自然に撮影してくださり、家族らしい素敵な写真をたくさん残していただきました。
納品もとてもスピーディーで、仕上がった写真はどれも明るくきれいなものばかり。当日は曇り空でしたが、自然な雰囲気を大切にした素敵な写真に仕上げていただき、大切な記念になりました。
また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
2026/06/17 更新
先日はありがとうございました。
初めてで緊張しておりましたが、とても話しやすい方で楽しく撮影ができました。
お花やおくるみをたくさんの種類の中から選ばせてもらえたり、写真もとても早く素敵に仕上げてくださり大満足です。
また機会があればお願いします。
2026/06/17 更新
この度は素敵なお写真ありがとう御座いました。
撮影中はとっても穏やかに赤ちゃんにも優しく接して頂き安心して撮影を任せることができました。
撮影中だけでなく撮影で使う小道具も希望に合った物を準備していただき、お心遣いにもとても感激しました。
また機会があればぜひお願いしたいです!
2026/06/17 更新
撮影前から丁寧に説明していただき、安心して当日を迎えることができました。新生児への配慮が細やかで、終始落ち着いた雰囲気の中で撮影が進みました。写真の仕上がりもとても自然で、家族にとって大切な思い出になりました。
2026/06/17 更新
フォトグラファー検索
撮影希望日、場所、撮影内容を投稿すると、フォトグラファーから撮影の提案が届きます。
提案を見て、気に入ったフォトグラファーを予約することが可能です。