メニュー
お宮参りありがとうございました!
雨が降ってしまいましたが、素敵な写真ばかりでとても良い思い出になりました。
子供へお気遣いも本当にありがとうございました。
2026/06/12 更新
西宮神社でのお宮参りでお世話になりました。
撮影の前から注意事項など丁寧に対応していただけました。
撮影もテキパキと指示していただき素晴らしい写真を撮っていただき感謝です。
2026/06/11 更新
たくさん写真を撮っていただき大満足です!ポーズもいろいろと提案していただき、ありがたかったです!ぜひまたお願いしたいです!
2026/06/11 更新
写真を撮る際のポーズの指導までしてくださり、撮影が非常にスムーズでした。大満足な仕上がりです!
2026/06/10 更新
3年前、長男が生まれた時にニューボンフォトでお世話になり、今回も次男のニューボンフォトで撮影して頂きました(◜ ͜◝ )赤ちゃんの扱いもとても丁寧で、優しく、おだやかな方です。
予約取るの厳しそうだな…と思っていましたが、ダメ元でご相談させていただくと快く予定を調整してくださりました。
出来上がったお写真(データ)は、クオリティー高く、我が子ながらメロメロで何回も見返してしまう仕上がりです。
ぜひフォトグラファーさんお探しの方にオススメしたいです( ͡ ͜ ͡ )
2026/06/10 更新
この度はマタニティフォトを依頼させて頂きました🤰🏻!愛犬と夫婦とお腹の子で依頼しました。
事前のやりとりもスムーズで、撮りたい感じも最低限しか伝えて無かったのですが、色々なポーズを指示して頂きとてもやりやすかったです👌🏻
安定感のあるお人柄で安心しておまかせできました。時間も余すことなくしっかり撮って頂けました😍愛犬が中々自由奔放で撮影も大変だったかと思いますが、それを感じさせないショットがたくさんでした。むしろ「うちの子こんなにいい子やっけ?」って感じでした😂
夫婦共々大満足の仕上がりです!ありがとうございました!
2026/06/10 更新
すごく綺麗に撮っていただきありがとうございました。
とてもいい思い出になりました😊
2026/06/09 更新
男女お二人で手際よく撮影してくださいました。どの写真もとても可愛くいい思い出になりました。ありがとうございました。
2026/06/09 更新
今回は素敵なニューボーンフォトを撮影頂きありがとうございます!!😊
おくるみ巻やいろいろなアイテムを使わせていただきとっても可愛い息子の画像が出来ていて夫婦2人で見入ってしまっています♡
途中携帯での撮影などもさせて頂けて、お話しやすくとても楽しい撮影会でした!ありがとうございます😊
また節目の機会に撮影する際はお願い出来たらと思います!
2026/06/09 更新
イヤイヤ期の兄がいたので心配しておりましたが、あやなさんの人柄と技術で家族全員楽しく撮影できました。納品された写真も透明感があり、素敵で嬉しいです。2人目なのでなかなか時間を取って写真をとることができていなかったので、とても良い記念になりました。
2026/06/09 更新
撮影前までは寝ていた子どもが
撮影途中にぐずぐずし始めて撮影も押してる中
他の子供達におもちゃを貸してくださったり
主役の子どもを頑張って寝かせてくださったり大変助かりました。
また納品枚数も多く満足です!
機会があれば次回もよろしくお願いします
2026/06/09 更新
撮影日までのメッセージのやりとりもスムーズで、当日は設営から撮影まで心配りのある、プロフェッショナルな対応で楽しく撮影を見させていただきました。納品も大変早く、写真も大変素晴らしい仕上がりで大満足です!撮影依頼を検討されている方には強くオススメします!
2026/06/08 更新
この度はありがとうございました。
初めてのお宮参りでわからないことも多かったなか、主導して説明くださり安心できました。撮影スポットも何箇所も案内いただき、たくさん撮っていただけたので満足です!
2026/06/07 更新
お宮参りの撮影をお願いしました。
撮影前のやり取りから迅速丁寧で、当日の流れやオススメの時間帯など細かくご案内いただき安心して当日を迎えることができました。
事前にロケハンもしてくださっており、撮影スポットや背景が綺麗に見える場所も熟知されていて、とても心強かったです。
また雨予報のため急遽日時変更も快く受けてくださり助かりました。
当日は気さくでフランクなお人柄のおかげで、最初からリラックスして撮影に臨むことができました。ポーズや立ち位置も強くリードしてくださり、安心してお任せできました。
また、かしこまった集合写真だけでなく、家族の自然な表情も撮っていただきました。盛り上げ上手で撮影中も終始明るい雰囲気でした!
この度は本当にありがとうございました。
2026/06/07 更新
お宮参りの撮影をどうするか悩んでいて、
色々調べていてこのサイトを見つけ、口コミや撮影実績を見て依頼しました^^
初めてで、質問ばかりしましたが
レスポンスも早く、わかりやすく丁寧に対応していただきました!
そのおかげで、撮影当日まで不安なく、
家族みんなワクワク楽しみに過ごせました^^
当日は、混雑を避けて良い撮影ができるように早めに撮影をスタートしてくださいました!
また、テキパキと指示をしてもらって、どんどん撮影してくださって、
最初はペースが早くて少し焦り気味に感じましたが、
マイペースな親族と子供がいてる状況で、
少しでも多くの写真を撮ってもらうためには経験豊富な方にお願いして本当に良かったと思いました^^
限られた時間の中であれだけ完成度の高い写真を納品してもらうにはスピード感と経験が大切だと感じました!
納品も当日中にすぐいただけて、
スマホで見るのも綺麗でしたが、
プロにプロのカメラで撮ってもらった画像なので、テレビの大きい画面で見た時に、さすがプロカメラマンという写真、画質で本当にお願いして良かった♡と思いました!
家族全員が本当に良い思い出になったと言って喜んでくれました^^
そして、ユニークなカメラマンさんで忘れられない思い出になりました^^
本当にありがとうございました♪♪
2026/06/07 更新
可愛い写真をたくさん撮って頂き
ありがとうございました。
大満足です!!!
また機会があれば
よろしくお願いします!
2026/06/05 更新
お宮参りの撮影でお願いしました。
事前のやり取りからとても丁寧で、持ち込みアイテムの相談や、撮影後に祈祷受付をする流れ、赤ちゃんが目を開けた状態で撮影しやすいようミルクの量についてまでアドバイスをいただき、とても参考になりました。(実際は移動中にぐずってしまい、撮影前にお腹いっぱいになったため終始寝ていましたが…笑)
当日は広い敷地でしたが、すぐに見つけられる服装で来てくださり安心しました。撮影中はさまざまな撮影スポットへ案内していただき、適宜声掛けもしてくださったので、終始和やかな雰囲気で楽しく過ごせました。
また、撮影のたびに写真の仕上がりを確認させていただけたので安心感がありました。納品された写真もどれも素敵で、大満足です。家族にとって大切な思い出を素敵な形で残していただき、本当にありがとうございました。
七五三などイベント時にも機会があればまたお願いしたいです。
2026/06/05 更新
湊川神社でのお宮参りで撮影していただきました。とても感じの良い方で、赤ちゃんが泣いても笑顔にしていただき、掛け着もお借りして着付けも全てお任せでき、スムーズに撮影をしていただきました。私どものトラブルで開始時間が少し遅れることになったのですが、快くご対応いただき大変ありがたかったです。撮影では、たくさんのレンズをお持ちになって、素人には撮れない素敵な写真をたくさん撮っていただき感謝です。また何かのイベントではぜひお願いしたいです。
2026/06/05 更新
中山寺でのお宮参りの撮影を、前日夜に急遽予約しましたが、快く応じてくださり助かりました。
当日はたくさん撮っていただき、良い思い出となりました。
ありがとうございました!
2026/06/04 更新
息子が安心していい写真が撮れるようにはからっていただき、おかげさまで思い出に残る写真が撮れました。ありがとうございました。
2026/06/04 更新
第一子の時に素敵な写真を撮っていただいてたので、今回第二子でまたお願いしました!
今回はイヤイヤ期の長男がいるので少し不安でしたが、うまく声かけしてくださり、普段なかなか自分たちで撮ることのできない素敵な家族写真を撮影いただきとても満足です!ありがとうございました!
2026/06/04 更新
素敵なお写真をたくさん撮っていただき大満足です!
希望のパターンだけでなく、いろんな角度や雰囲気でも撮影していただけて嬉しかったです。
またぜひお願いしたいです!
2026/06/03 更新
今回初めてこの様なサイトなど、利用しました。右も左もわからないままチャットしてから直接電話で打ち合わせを行いました。
最初から最後までとっっっても優しく対応していただき本当にありがとうございました。
とっっっっても素敵な写真が届きました😭
猫もうさぎもいてバタバタしてしまいご迷惑をお掛けしたと思いますが終始話していただき場が和みました。
本当にありがとうございます🙇
また何かの機会に利用しようと思います!
星5つどころは1億です!!!
2026/06/03 更新
撮影当日は、グズる時間が多かったですが
柔軟に対応頂き非常に助かりました!
こちらの要望も全て聞いて撮影頂き感謝しかありません!!
またよろしくお願いします🙇
2026/06/03 更新
2人目にして初めてのニューボーンフォトを撮影していただきましたが、本当に大満足です!3歳の娘とのツーショットもとっても可愛いく撮ってくださり、宝物になりました♡
はじめてフォトグラファーの方を呼んでの撮影で未知だったので最初は不安もありましたが、手際の良さや無駄のなさがプロで安心して任せられました!上の子にもとっても優しく接してくださりニコニコ笑顔で撮影してくださり本当にありがとうございました♪納品もこのお値段でこんなにもたくさん納品してくださり驚きました!お気に入りの写真を自分で選べるのもとっても嬉しいです!!また機会があれば是非お願いしたいです!!
2026/06/02 更新
手際よく着替えから撮影までして頂きました!
出来上がった写真はとっても可愛くて
今回お願いしてよかったです✨
また、家族一緒の写真も何枚も撮って頂き
本当に良い思い出になりました🥺
また別ロケーションで撮影することが
あればお願いしたいと思いました!
本当にありがとうございました🍀
2026/06/01 更新
撮影準備がとても早く、自宅があっという間に本格的なスタジオのようになりました。
パターンごとにたくさんの種類からおくるみと被り物を選び、迷っていると試着もさせていただけました。
パターンを変える準備の合間や、撮影終了後機材を片付けられている間に好きな被り物をお借りしてスマホで撮影もさせていただけました!
当日に納品してくださり、どれもとっても可愛いお写真で今回依頼させていただいて本当に良かったです!♡
2026/06/01 更新
急なスケジュールにもかかわらず快くご対応くださりました。やり取りはスムーズで、子ども達へのアドバイス、撮影場所の情報まで事前にたくさんアドバイスを頂きましたので親子で心構えができました。また、当日は5月にもかかわらず30度の暑さで着物を着ている子ども達が心配でしたが、森月さんのテキパキとした、かつ子ども達を飽きさせない撮影で50分があっという間でした!私が驚いたのは、日曜日の中山寺で人がたくさんいたにもかかわらず、人が殆ど映らないショットが多く、子ども達の一瞬の表情を素早く撮影されててすごいなと感じました。
この方、中山寺を熟知されています!w
日々の忙しさで中々撮影をしようとか、今回は着物などの手配も含め腰を上げるのがおっくうになりがちなのですが、森月さんにスムーズなやり取りや柔軟なご対応をして頂けたので、今後親子の写真をまたお願いするハードルが下がりました♪森月さんのおかげで親子ともに楽しみながら子ども達の記念日を過ごさせて頂きました。納品された写真は色んな場所で色んな自然な表情も多く素敵なお写真ばかりで大満足です!本当にありがとうございました!
2026/06/01 更新
第2子のニューボーンフォトをお願いしました。
希望通り撮影していただき、納品もその日にしてくださり、とても満足しています。また機会がありましたらよろしくお願いします!
2026/05/31 更新
この度は長男のお宮参りでお世話になりました。
初めてお参りするお寺だったため道に迷い遅れてしまいましたがとても温かく受け入れてくださり感謝しております。
撮影自体全てお任せでしたがフォトスポットやポーズをいくつも提案してくださりリードしてくださいました!高齢の母も参加していましたが、都度座れる場所や荷物を置ける場所を案内してくださり大変ありがたかったです!
写真の出来上がりも素敵で一生の思い出になりました。事前のやりとりも大変丁寧に行なっていただき安心してお任せ出来ましたので、また機会があればさかい様にお願いしたいと思います!最初から最後までこだわって撮影いただき、たくさんの写真を納品してくださり本当にありがとうございました!
2026/05/31 更新
フォトグラファー検索
撮影希望日、場所、撮影内容を投稿すると、フォトグラファーから撮影の提案が届きます。
提案を見て、気に入ったフォトグラファーを予約することが可能です。