メニュー
すごく雰囲気も柔らかく、子どものペースに合わせて撮影してくださいました。
また、機会があればお願いしたいです。
2026/06/22 更新
お世話になりました。
子供が産まれたらニューボーンフォトを撮りたい!と思っていたのですが、私の予後が悪く、入院が長引いてしまい、スタジオに出向いて撮影などが難しく、でももう生後2週間が近づいており、すぐに撮影対応できる方で、また愛犬も一緒に自宅で気軽に撮っていただける方、ということで探しており、今回お願いすることにしました。
雰囲気が柔らかく、優しい感じの方で安心したのと、テキパキと段取り良く写真を撮っていただけたので、息子もぐずらず、無事に写真撮影していただくことができました。
ニューボーンフォトによくあるクマちゃんとかウサギちゃんの格好させるのは違うなぁ、、と思っていたので、それを事前にお伝えしておくと、可愛い小物やお花をたくさんご用意いただけたので、私にとって満足な写真の仕上がりになったことも嬉しかったです。
撮影日は愛犬の誕生日で、愛犬も含めた素敵な家族写真もたくさん撮っていただけたので、本当に楽しい、忘れられない記念となりました。
お願いして本当に良かったです。
ありがとうございました!
2026/06/22 更新
6月に中山寺で第一子のお宮参りの撮影をしていただきました。初めてのお宮参りでしたが、祝着の着せ方や流れを教えていただきスムーズに撮影していただきました。
あいにくの雨でしたが、その中でも映えるような素敵な写真をたくさん撮っていただき、私たち夫婦はもとより両親も非常に喜んでおりました。
また他のイベントでもお願いしたいです。この度は本当にありがとうございました。
2026/06/22 更新
先日は撮影ありがとうございました。
とても可愛い写真で記念になりました。
また子供達に丁寧に対応下さって楽しい撮影会になりました。
2026/06/22 更新
先日はありがとうございました😌
黄疸が治らず、当初予約させていただいていた日にちから色々ご提案していただき、変更してくださりありがとうございました。このサイトの中でtamami様の写真撮影に一目惚れをして、どうしてもお願いしたかったので本当に大満足の写真です。手洗いなども徹底されており、安心してお任せできました。本当に貴重な時間をありがとうございました☺️
2026/06/22 更新
上の子のニューボーンフォトでもお世話になり、今回下の子も迷わずお願いしました。
今回も本当に素敵な写真を撮っていただき、大切な新生児期の思い出を形に残すことができました。
赤ちゃんの扱いがとても丁寧で慣れていらっしゃり、まるで魔法使いのようでした♪
安心してお任せすることができました。
写真の仕上がりはもちろん、人柄も本当に素敵で、撮影中の時間そのものが温かく幸せな時間でした。
大切な我が子の一瞬をこんなにも素敵に残していただけて感謝しています。
また機会があればぜひお願いしたいです。
本当にありがとうございました。
2026/06/21 更新
チャットの返信や当日の対応がサクサクととても早く、スピーディな対応を大切にされている方だと感じました。
素敵な写真もいただき感謝しております。
なるべく背景に人が入らないようにという要望にも可能な限りお応えいただきました。
しかし立ち位置や目線などの指示が非常に簡潔だったため、意図が汲み取れないことがあり、撮影慣れしていない家族の戸惑いは大きかったようです。
子どもをあやすのを止めるように何回かご指摘いただきましたが、どんどん言い方が鋭くなっているように感じて頭が真っ白になってしまいました。
泣きそうな子をあやすのは無意識だったため、何度も同じ指摘をさせてしまい申し訳なかったです。
撮っていただきたいショットもありましたが、焦りで飛んでしまい、チャットでしかお願いできておらずだったので撮れていませんでした。
後日写真を見返して素敵な写真だと思う反面、いい思い出とは言いがたかったです。
2026/06/20 更新
事前の話し合いも丁寧に対応して頂き、とても安心できました!当日は産着をスムーズに着させて頂けましたし、子供がぐずっても優しく楽しくコミュニケーションを取って素敵な写真を撮って頂けました!
写真の構図やデザインも驚くほどオシャレで非常に大満足です!
次のお祝いごとの際もまたお願いさせて頂ければと思っております!
ありがとうございました!
2026/06/19 更新
中山寺での撮影をお願いしました。
依頼検討中から撮影開始まで、チャットで丁寧にご対応いただき、当日を迎えることができました。待ち合わせ場所もわかりやすく、写真で教えてくださったり、知識が豊富だなと印象をもちました。
梅雨の時期ということもあり、天候が心配でしたが、ロケハン済みとのことで雨天時の撮影場所も教えてくださり、安心できました。
当日お会いした時はアイコンの印象との違いに驚きましたが…(笑)テンポ良く撮影をしてくださり、笑いの絶えない楽しい撮影になりました。できあがった写真は家族の集合写真や子どもの写真だけでなく、お宮参り中の自然な写真、家族の自然な表情などもあり、バリエーションが豊富で、理想以上の写真ができあがりました!!お宮参りを最高の形で残すことができました。本当にありがとうございました。
2026/06/18 更新
上の子のときにも可愛い写真をたくさん撮って頂いたので、2人目が生まれた今回もお願いすることになりました。
赤ちゃんの扱いもすごく慣れていらっしゃるので我が子もスヤスヤと眠り、スムーズに撮影が進みました。
写真のシーンも個人的にツボで毎回どれにするか迷ってしまいます…!
待ち受けにしたいので縦向きも欲しいとお伝えしたところ、快く撮って頂いたのが嬉しかったです。早速待ち受けにします(^^)
ありがとうございました。
2026/06/18 更新
お宮参りでのロケーション撮影のカメラマンさんを探していたところクロカワさんのお写真が目にとまり、自然体で柔らかいお写真がとても気に入り、急遽決まったお宮参りの日程日も最初は空いていなかったのですが、ご連絡させてもらい枠を空けてくださいました。とっても優しく愛想も良く、連絡も丁寧にしてくださいました。3歳の娘も一緒に撮ってくださったのですが、中々ぐずったりでできあがりが心配でしたが、できあがったお写真を見るとどれも本当に素敵でお願いしてとっても良かったです✨撮影中も前髪を整えてくださったり、利き顔を聞いてくださり、写りのいい方から撮影してくださったりと細かい配慮も本当に素敵でした!!本当にありがとうございました✨機会があればまたぜひお願いしたいです!!
2026/06/18 更新
楽しい撮影をありがとうございました!
生後12日目での撮影でした。新生児の扱いにも慣れていらして、安心してお任せできました。
途中娘が起きてしまうこともありましたが、始終とてもスムーズに対応いただき、時間いっばい沢山パターンを撮っていただけました。さかもとさんにお願いしてよかったです。ありがとうございました。
2026/06/17 更新
初めてニューボーンフォトを利用させていただきましたが、本当に思い出に残るものとなり大変満足です!また機会があれば利用させていただきたいです!ありがとうございました!
2026/06/17 更新
とても素敵な写真をたくさん撮っていただきました。赤ちゃんの扱いも丁寧で慣れていらっしゃり、安心して撮影をお任せできました。大切な思い出を残していただき、ありがとうございました。
2026/06/17 更新
急な日程変更にも関わらず対応してくださり助かりました。
写真もテキパキと色々な衣装に変更してたくさん撮っていただきました。姉弟のショットもたくさん撮ってくれて嬉しかったです(^^)
納品数も多く、納品も撮影日の次の日で、素早い対応に驚きました。旦那と夜中まで写真を見て感動してました🥺また七五三などの機会にぜひお願いしたいなと思いました!
ありがとうございました😊
2026/06/17 更新
遠方にもかかわらずありがとうございました。産着フォローなど助かりました。素敵な写真をありがとうございました!
2026/06/17 更新
凄く可愛く撮っていただきありがとうございました!
上の子の相手をしながら兄妹で撮っていただいたり
お花のフォトが凄く気に入りました!
1枠でお願いしましたが時間いっぱい撮っていただきいい思い出になりました。
2026/06/16 更新
この度は素敵なニューボーンフォトの撮影をありがとうございました👶
生後3週間を迎え、日中起きている時間が少しずつ増えていたので、撮影中にお昼寝していてくれるかハラハラしていました。ですが、ささき様が優しく声をかけながら娘をリラックスさせてくださり、安心して撮影を見守ることができました。
今しか見られない新生児期の貴重な姿を、とても可愛く優しい雰囲気の写真に収めていただき感謝しております。
写真を見返すたび、生まれたての小さな娘と過ごしたこの愛おしい気持ちをいつでも思い出せそうです。大切な宝物になりました😊
ササキ様にお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました!
2026/06/16 更新
子どもに対する扱い方がとっても丁寧で安心してお願いすることができました。
写真もとっても可愛く撮っていただき、お願いして本当によかったです☺️ ありがとうございました!
2026/06/16 更新
子供達のお宮参りの時にとてもいい写真を撮っていただいたので、今回の七五三も保田さまにお願いすることにしました。撮影ポーズや撮影スポットをいろいろご提案くださったり、番傘を持ってきてくださったりして、素敵な写真をたくさん撮影していただけました。子供達にもとても優しく対応してくださり、自然な笑顔をたくさん撮影してくださいました。写真もたくさん納品していただけて嬉しかったです。今回も保田さまにお願いして本当によかったです!ありがとうございました。また機会があればぜひお願いしたいです!
2026/06/15 更新
素敵な写真を沢山撮っていただきました。
ありがとうございました!!
2026/06/15 更新
2人目のニューボーンフォトもお願いしました✨️
安心安定のクオリティ✨️
手際もよく素敵な写真がたくさんでやっぱり頼んで良かったです♪
2026/06/14 更新
先日はありがとうございました!2時間とても楽しめて、家族の記録がのこって嬉しいです♡
ふたりとも人見知りも全くせず…たくさん遊んでくださったおかげです!
子どもたちの写真もどれも可愛くて、すでに何度も見ております…またじっくり見させてもらいます!
またぜひ七五三のときも(だいぶ先の予定ですが…)よろしくお願いします。
2026/06/14 更新
作品の世界観がとても可愛くて一目惚れし、撮影をお願いしました!🌟
とても可愛い写真をたくさん撮っていただきました!
撮影開始時間に寝付いてくれずでしたが、寝かしつけをしていただき起きている写真と寝ている写真両方撮っていただき嬉しかったです😳🌱
出産が予定日より遅れたので、日程調整をお願いしたのですが快くご対応いただき、データも当日中に納品していただきました!
とてもいい思い出になりました❤️
また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います!
2026/06/14 更新
楽しい撮影だと思っていましたが、コミュニケーションが少なく感じました。子どももなかなか寝いのもあって撮影までに時間がかかっていた。凄く泣いており同じ体勢で長い時間可哀想に思えた。その後落ち着き撮影は無事終了。写真の仕上がりは満足でした。
2026/06/13 更新
お宮参りと七五三の撮影をお願いしました。
事前のやりとりも丁寧でとてもスムーズだったので安心してお願いできました。
撮影時はとても明るく子どもに話しかけてくれ、機嫌を損ねた子どももだんだんと笑って撮影することができました。
写真の出来上がりも早く、写真の雰囲気も大満足です。また撮影の際はお願いしたいと思います。素敵な写真をありがとうございました。
2026/06/13 更新
お宮参りありがとうございました!
雨が降ってしまいましたが、素敵な写真ばかりでとても良い思い出になりました。
子供へお気遣いも本当にありがとうございました。
2026/06/12 更新
西宮神社でのお宮参りでお世話になりました。
撮影の前から注意事項など丁寧に対応していただけました。
撮影もテキパキと指示していただき素晴らしい写真を撮っていただき感謝です。
2026/06/11 更新
たくさん写真を撮っていただき大満足です!ポーズもいろいろと提案していただき、ありがたかったです!ぜひまたお願いしたいです!
2026/06/11 更新
フォトグラファー検索
撮影希望日、場所、撮影内容を投稿すると、フォトグラファーから撮影の提案が届きます。
提案を見て、気に入ったフォトグラファーを予約することが可能です。