メニュー
この度は素敵なお写真をありがとうございます!
赤ちゃんがグズるタイミングもありましたが、様子をみながら進めていただいたり、撮影したい内容も会話をしながら進められて、大変助かりました✨
また機会がありましたら是非お願いできればと思います😌
2026/05/31 更新
とても親切ご丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました。撮影も楽しかったです!!!!
また何か撮影の機会があれば、大森さんにお願いしたいと思っております。
2026/05/31 更新
撮影経験が豊富で、神社内の撮影スポットを熟知されていたため、限られた時間でもたくさんの写真を撮影いただけて大変ありがたかったです。
納品データも多めにくださり、嬉しいです。
良い思い出になりました!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
2026/05/31 更新
お宮参りで利用しましたが、先にポーズ一覧を送っていただきイメージが付きやすかったです。
ワンショットずつ丁寧にすり合わせをして撮って頂けたので要望通りの写真を撮影していただきました。
納品も迅速かつレタッチもとても綺麗で、また機会があればぜひお願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。
2026/05/31 更新
本当に素敵なお写真をたくさん納品していただきました!
事前のやりとりや当日のコミュニケーションも丁寧で、希望のショットをしっかり確認してくださいました。
当日は赤ちゃんのいろんな表情を引き出すのがとても上手で、すっごく可愛い写真がたくさん残りました。宝物です!!!
撮影後の納品もとても早かったです。
次撮影の機会があれば、またお願いしたいです✨
ありがとうございました!!
2026/05/31 更新
とても丁寧に対応していただきました。
暑い中こちらに気を遣ってくださりながら希望していたショットを撮ってくださってありがとうございます。出来上がりの写真もとても良かったです!家族も喜んでいました。ただ、抱っこして写っている写真の子供の顔が腕にもれて見えていなかったので、こちらからはわからないので教えていただけたらよかったなと思います。でも良い写真をたくさんありがとうございます。いい思い出です。
2026/05/30 更新
素敵なお写真を撮影していただき本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
2026/05/30 更新
この度は素敵な写真をたくさん撮っていただきありがとうございました!
こちらの無理な要望にも笑顔で笑顔で応えて頂き、感謝しかございません。
出来上がった写真も、どれもクオリティが高く、こちらのイメージ通りで感激いたしました。
人生の節目にはまた是非お願いしたいと思います!
2026/05/30 更新
初めてのニューボーンフォトでしたが、とても丁寧に対応してくださったので新生児の取り扱いも安心してお任せできました。また、下の子だけでなく上の子とのコミュニケーションもお上手で、出来上がった写真は上の子がとてもいい表情をしているものばかりで大満足です。とてもいい記念となりました。
2026/05/29 更新
東京駅周辺をよくご存知で、素敵なポイントにテキパキと案内して下さり、色々なタイプの素敵な写真を撮っていただき有り難かったです。
振り袖での撮影で、服とは違い、袖などに気を遣ってポーズも細かくアドバイスしていただけたので、助かりました。暑い中の撮影で申し訳ない気持ちでしたが、思い出に残る素敵な写真撮影が出来て、娘も私も感謝しております。本当にありがとうございました。
2026/05/29 更新
大変ご丁寧にご対応いただきました。
ポーズなども指示いただき、撮影場所の制限があったものの、それを感じさせないほど自然で素敵な写真になり、家族一同大満足です!
また機会がございましたらぜひお願いしたいです!
2026/05/29 更新
部屋全体が黒調でなかなか難しい環境だったと思うのですが、スムーズに対応していただきました。
愛おしい我が子の記念が残せて嬉しいです!
とても満足しております!
ありがとうございました。
2026/05/29 更新
はじめてで緊張しましたが、リラックスさせていただき私のリクエストに沿って提案をしてくださいました。よい写真が撮れて満足です。また機会があればお願いしたいです。光の使い方が綺麗だと思います。
2026/05/29 更新
娘の3歳の753でお願いしました!撮影前に私が怒ってしまって大号泣のご機嫌斜めからスタート、、、笑顔の写真は撮れないんだろうな、、💦と諦めていましたが届いた写真を見るとニッコリ笑顔!🥹🤎とても嬉しくなりました。家族で写真を撮ってもらう機会はめったにないので記念になりました。自然体で素敵をありがとうございました💓
2026/05/29 更新
今回は、結婚式の前撮り写真の撮影を依頼しました。チャットで事前に打ち合わせを行った際にいただいた、ポージング案のご提案もありがたかったです。仕上がりも素晴らしく、思い出に残る記念写真になりました。限られた時間で、充実したロケーション撮影ができました。
2026/05/28 更新
4歳の息子や高齢の祖父にも大変丁寧に接していただき、大変円滑に撮影を進めていただきました。
また、希望のショットについても事前に把握していただき、当日の希望にも臨機応変に対応いただけました。出来上がった写真についても、期待を上回るような出来であり、大変満足しています。
2026/05/28 更新
時間いっぱい撮影をしてくださりありがとうございました。納品枚数も期待以上の数でバリエーションも豊富で大変満足しています。赤ちゃんへの対応もスマートでまた依頼したいと思いました。ありがとうございました。
2026/05/28 更新
ロケーションというのもあり撮影し始めは緊張しましたが、横井さんの優しいお人柄に助けられ納得のいく写真が撮れました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
2026/05/28 更新
祖父母、私たちともども、とても美しく、自然な表情をとらえた写真ばかりで感動するばかりでした。何より、初めこそ緊張・警戒モードの子供達でしたが、松井様の巧みな技のおかげでとても楽しい時間だったと話してくれ、彼らにも良い時間になったことを嬉しく思います。本当にありがとうございました。
依頼を検討されている方へのメッセージとして、松井様が事前に送って下さる注意事項をよく読み準備することをオススメします。また、撮影に際して相談がある場合も、まずは松井様のご意見を伺ってみるとよいと思います。何千件の実績に基づいた注意事項やご提案ですので、信じて撮影に臨むと良いでしょう。
2026/05/28 更新
撮影ありがとうございました。
事前打ち合わせや当日の対応全てご丁寧に連絡くださり助かりました。
写真も様々な角度から色んな表情を高画質で撮影いただけました。
最高の結婚式になりました。
2026/05/28 更新
risako様
この度は、お宮参りの撮影誠にありがとうございました。
当日は天気がとてもよく、きれいなお写真がたくさん撮れたこと、嬉しく思います。
優しいお声がけも大変心強かったです。
また、乃木神社を進めて下さり、ありがとうございました。
緑が多く、素敵な神社でした。
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
2026/05/28 更新
いつもありがとうございます。
今回の撮影も和やかな雰囲気の中で楽しく進めることができ、写真も素敵な仕上がりでした。ご依頼できて本当に良かったです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2026/05/28 更新
写真の仕上がりが期待以上で素晴らしく、家族で何度も見返しています。娘の自然な表情や、小さな手足までとても可愛く残していただき感動しました。
撮影中も娘に終始優しく丁寧にご対応いただき、安心してお任せすることができました。準備していた思い出の品も素敵に撮っていただき、とても良い記念になりました。また機会がありましたらぜひお願いしたいです。本当にありがとうございました。
2026/05/28 更新
今回初めて利用させて頂きました。
鈴木様の撮影を言葉で表現するのであれば
全てにおいて最高でした。
撮影事態初めての体験で不安でしたが
人柄の良さ、初対面にも関わらず穏やかでアドバイスが的確またその都度写真のイメージ見せる心遣い息子にも優しく声を掛けて頂き
今回の撮影は感謝しかありません。
私達家族の記念日にはまた撮影をお願いします。
2026/05/27 更新
大切な息子の自然な笑顔であり、最高の笑顔をおさめていただけて、お願いして本当に良かったです!
2026/05/27 更新
素敵なお写真をありがとうございました。
スムーズに進めて頂き、非常に良かったです。
赤ちゃんが途中何度か起きてしまいましたが、あやすのもお上手で、安心して撮影を見守ることができました。
データ納品も非常に早く、嬉しかったです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
2026/05/27 更新
お宮参りの記念撮影、大変お世話になりました。
事前のやり取りから当日の対応まで丁寧に進めていただき、感謝しております。また、当日はかなりの高温が予想されたため、急な時間の変更にも柔軟にご対応いただき大変助かりました。
出来上がったお写真も、大切な思い出として家族で大切にさせていただきます。この度はありがとうございました。
2026/05/27 更新
この度はとても素敵な写真をたくさん撮影して下さり、どうもありがとうございました。
花がとてもきれいな場所で、温かくお声がけいただいたおかげで、笑顔の入学・家族写真となり、大変感激しました。
本当にありがとうございました。
2026/05/27 更新
撮影されていたお写真がきれいで目に留まり、ぜひニューボーンフォトの撮影をお願いしたいと思い依頼させていただきました。
新生児におくるみを巻く際には安全性に配慮されているのを感じ、安心して撮影をお任せすることができました。当日は小物をかなりの種類持ってきてくださっていたので、好きな色のお花や布を選ばせていただけたのも嬉しかったです。お写真の仕上がりもとてもきれいで大満足です!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
2026/05/27 更新
フォトグラファー検索
撮影希望日、場所、撮影内容を投稿すると、フォトグラファーから撮影の提案が届きます。
提案を見て、気に入ったフォトグラファーを予約することが可能です。