メニュー
この度は撮影ありがとうございました!
現地で柔軟・スムーズに対応いただいて満足度の高い撮影でした。
子と父母を中心に、親戚一同順番に映れるように構図をスムーズに指示いただけてよかったです。
いただいた写真も綺麗で、お願いして良かったと思いました!
当日子自身が眠くなってしまっていた中で、貴重な色々な表情を綺麗に写真に収めていただけて嬉しいです。
2026/02/26 更新
Our Photoの利用は初めてで少し緊張していましたが、事前やり取りから当日の撮影まで丁寧にフォローいただき安心して撮影に臨むことができました。チャットの返信も早かったです。撮影当日は、早めに到着して待機してくださり、撮影時も祝い着の装着、多様なシチュエーションのご提案やポージングの指南をしてくださるので終始任せっきりになってしまいました。出来上がりの写真も温もりを感じる雰囲気で仕上げてくださり大満足です。また機会があればぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
2026/02/17 更新
第一子のお宮参りの写真撮影を鎌倉八幡宮でお願いいたしました。
平日でも観光客や修学旅行生で混雑する中、スムーズに写真スポットに誘導いただき、ポーズなども沢山アドバイスいただきました。
結果、境内と木漏れ日が調和する理想以上のお写真に仕上げてくださいました。
お話を伺いますと元々鎌倉の写真スタジオにいらっしゃり、鎌倉八幡宮は何度も撮影に来ているとのことで大変心強かったです。
お問い合わせ時から返信も早く、天候不良による直前の日時変更にも快くご対応くださり、当日の撮影もより多くの良い写真が残せるように取り計らっていただいているのを感じました。
次回以降、また子供の成長のタイミングでお願いできたらと考えています。
この度は本当にありがとうございました。
2026/02/16 更新
先日はお宮参りでの撮影、ありがとうございました。
雪が降る寒い中、時間目一杯使って沢山の素敵なカットをとっていただき、本当にありがとうございました!!
雪化粧の素敵な写真ばかりで、家族みんなで大喜びです。西山さんに頼んで良かったです!
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
2026/02/14 更新
娘のお宮参りが急遽雪にて延期になり、突然前日にご連絡させて頂いたのにも関わらず快くご対応頂き、とても嬉しかったです!
娘のお昼寝にも付き合って頂いて助かりました。家族の自然な写真も多く、ほんとに素敵な写真がたくさんです!ありがとうございました。
2026/02/14 更新
お宮参りの撮影をお願いしました。人物構成やポーズまで丁寧に指示してくださったり、普段から何度か足を運んでいる場所でしたが、自分たちでは気づかないようなロケーションや画角も提案していただけて、とても素敵な写真を撮っていただきました。鈴木さんの優しいお人柄のおかげで自然な笑顔を引き出してもらえ、撮影時間も終始楽しく、仕上がりも想像以上でした。思い出に残る一日となりました。またぜひお願いしたいと思います。
2026/02/10 更新
柔らかい光のお写真でとっても素敵に仕上げていただき、とても気に入っています!
ありがとうございました。
私もですが、子ども・夫も楽しい撮影だったと喜んでおりました。
また七五三の撮影などよろしくお願い致します。
2026/02/09 更新
待ち合わせ時間よりも早くきていただいたおかげで、ご祈祷後すぐに撮影ができました
待ち時間がなかったのでスムーズに息子と撮影できてとても有り難かったです
撮影の際は、色々なポージングや立ち位置などテキパキと指示していただけたので短い時間でしたが様々な写真が撮れてとても良い思い出になりました
この度は誠にありがとうございました
2026/02/08 更新
たくさんの素敵な写真をありがとうございました!臨機応変にご対応頂けたこと、感謝しています。撮影はとてもスムーズでした。ありがとうございました。
2026/02/06 更新
お礼と評価が大変遅くなり申し訳ございません🙇🏻♀️
先日は素敵な写真を撮影いただきましてありがとうございました。家族4人での初めての家族写真、とても嬉しいです。記念になりました!
お天気が良かったこともありますが、納品されたお写真のレタッチの色味が好みです。息子と娘のことを可愛く撮影いただきありがとうございます☺️
2026/02/04 更新
親切で楽しく撮影ができ、たくさんの写真を撮ってくれて家族一同満足でした!とても綺麗な写真でまたお願いしたいと思いました!
2026/02/01 更新
素敵に撮ってくださり、感謝です💓
2026/01/29 更新
初めての出張撮影で勝手がわからず緊張しましたが
色々気を使ってくださって、気さくなお人柄でよかったです。
写真も良い感じで撮っていただきました。
ありがとうございました。
2026/01/28 更新
私たちの希望する場所では事前に申請がいることを教えて下さったり、下見をして下さりありがとうございました。
小口さんは写真が得意ではない両親も笑顔になれる自然な雰囲気を作ってくださいました!
また、色々なポイントでたくさんの構図の写真を撮ってくださいました!
1時間はあっという間で、枚数も多く納品も翌日にはして下さり、とても良い思い出なりました。
また機会があればよろしくお願いします。
2026/01/26 更新
この度は娘のお宮参りの写真を撮影いただき、誠にありがとうございました!子の抱き方やポーズまで細かくアドバイスいただき、大変助かりました。素敵な写真をたくさん撮ってもらえて、最高の想い出になりました。さらにアップロードもものすごく早くて驚きました。
娘の七五三の際の撮影もお願いしたいと感じました。
2026/01/24 更新
長女の時に依頼しとても雰囲気もよく素敵な写真を撮っていただいたので、2人目のお宮参りもHaruさんにお願いしました!娘のことや家族のことを覚えていてくれて、生憎のお天気で凄く寒い日でしたが凄く気さくな雰囲気で、明るくスムーズに撮影することが出来ました😊
自然な姿は中々スタジオなどでは撮れないので、このようなイベント事の様々な姿を思い出として残せるのは凄く嬉しいです。また次回もイベント事があったらお願いしたいです🎶
2026/01/23 更新
お宮参りで、初めて行く場所での撮影をお願いしました。
カメラマンさんも初めてだったようで先に来てロケーションなどを確認していただいてましたが、神社での受付で少し手間取りました。(こちらも確認不足ですみません)
出張カメラマンさんは3回目の利用でしたが、これまでの方と比較してしまうとかなり物足りなさを感じるところはありました。
いいロケーションなのに、それが生かされていない(後ろにトイレが映り込んでしまっている、山が綺麗に見えるはずがうまく入っていない)ことなど、天気も場所も良かっただけに、仕上がりを見て少しもったいなかったと感じています。
また、上の子がグズグズしてきたときにカメラマンさんも静かになられてしまったことが、気分を害したかなとこちらは少し焦ってしまいました。お子さんの撮影が得意と書かれていたので、あやしてくださったり、会話して気をひいたりしてくださるかな〜と期待してしまっていたため、なかなか上の子のいい表情が出なかったのが残念でした。(元々、上の子は眉間に力が入るタイプなのですが、「怪訝そうな顔になっちゃった!」と言われたときはあまりいい気はしなかったです…)
撮影のお値段もお安めでしたので相当なのかなとは思いますが、料金が発生している以上それなりのパフォーマンスを発揮していただけたらなと思い少し厳しめの評価をさせていただきました。
当日は2件予約があったようで、お忙しい中来ていただいたこと感謝しております。
納品もプラスαで期日内にしていただきありがとうございました。
2026/01/09 更新
2歳児+新生児+両親+両家祖父母でのお宮参りの撮影をお願いしました。当日は子どもを飽きさせない工夫や、撮影になれていない祖父母への声掛け、また神社様とのやり取りなど、安心してお任せできました。仕上がった写真も自然でやわらかな雰囲気で、ハレの日の様子を思い出させてくれるような素敵なものばかりで大満足です。
2026/01/06 更新
お宮参りでお願いさせていただき、とっても素敵な写真を撮っていただきました!
前日にお願いしたにも関わらず快く受けていただき、また当日も時間前に到着されていて、撮影場所も素敵な場所を選んでいただき、服装などの細かい部分での手直しや提案もいただきました。
子供への声がけなどもしていただき、また時間全てを使って沢山のバリエーションの写真を撮ってくださいました。
納品に関してはとってもスピーディーで、写真データもたくさんいただきました。
また写真を撮るタイミングがあれば、ぜひお願いしたいです。
とっっっっっても満足しております。ありがとうございました。
2025/12/31 更新
沢山、写真を撮っていただきありがとうございました‼️おかげでとても良い記念になりました!また機会があれば宜しくお願いします!
2025/12/30 更新
お宮参りの撮影をお願いしました。
沢山納品していただき、本当に感謝しています。
赤ちゃんのソロ、親子3人、赤ちゃんと父・母それぞれのペア、パーツアップまでバランスよく撮ってくださり、どれも自然で素敵な写真ばかりでした。
特に、目線を外した何気ない表情や仕草を切り取ったカットがお気に入りです。
大切な一日を素敵な形で残していただき、ありがとうございました。
またぜひお願いしたいカメラマンさんです。
2025/12/28 更新
ロケーション撮影は初めてで最初は少し緊張していましたが、ポーズや表情について丁寧に声をかけてくださり、自然体のまま安心して撮影に臨むことができました。
お宮参りという大切な機会に、不慣れな産着の着用まで手伝っていただき、とても心強かったです。
娘と私たち夫婦、そして両家の祖父母それぞれの姿を、どれも美しく残していただき、大変満足しています。
ぜひまた機会があればお願いしたいです。今回は本当にありがとうございました。
2025/12/27 更新
小さい神社で撮影依頼をさせていただいたのですが、限られた環境の中、雰囲気の良いところを選んでいただきでたくさん撮ってもらえました。
時間に関することとポーズなどの声掛けがもっとあれば良いかなと思いました。
2025/12/26 更新
とても穏やかなお人柄で、楽しく撮影ができました!納品もとても早くして頂き感謝です。
また何か機会がございましたら、ぜひよろしくお願いしたいと思っています。
2025/12/26 更新
お宮参りの撮影でお世話になりました。
最初から最後まで笑顔で対応してくださり、とても安心感のあるフォトグラファーさんでした。
子どもの機嫌を何よりも優先してくださり、決して焦らせることなく進めていただけたのが本当にありがたかったです。
子どもが泣いてしまった時も、「こうしてみましょうか」「少し休みましょうか」などと状況に合わせてたくさん提案してくださり、親としてとても心強かったです。
私たちは撮影に慣れていなかったのですが、ポーズや立ち位置も一つ一つ丁寧に指示してくださり、終始リラックスして撮影に臨むことができました。
優しいお人柄が伝わってきて、最初から最後まで安心してお任せできました。
またぜひ機会があればお願いしたいと思います。
この度は素敵な時間と写真を本当にありがとうございました。
2025/12/21 更新
すごく柔らかく親しみやすい方で子供もリラックスしてました!私達も楽しく自然に笑顔になりました!たくさん写真を撮っていただき、そしてかなり素敵な写真ばかりで大満足です!
素敵な時間と素敵な写真をありがとうございました!
2025/12/20 更新
寒川神社でお宮参りの撮影をして頂きましたが、家族一同大満足のお宮参りになりました。
事前の撮影許可申請や、日程調整もスムーズでとても安心して当日を迎えられました。
また、当日はこちらの要望でたくさん写真を撮って頂きましたが、その都度産着の着付けまでサポート頂き大変助かりました。
本当に思い出に残るお宮参りになりました!ありがとうございました!次もまた機会がありましたらお願いしたいです!
2025/12/19 更新
ニューボーンフォトに続き、お宮参りの撮影もお願いしました。
撮影場所の移動やご祈祷、授乳などで予定通りに進まない場面もありましたが、終始丁寧で温かい対応をしていただき、安心して撮影をお任せできました。
ポーズの希望が特になかったにもかかわらず、さまざまな場所やアングル、ポーズを提案してくださり、仕上がった写真はどれも素敵なものばかりでした!ありがとうございます‼︎
2025/12/18 更新
とても楽しく撮影出来ました。たまたま紅葉が綺麗なタイミングで、その彩りが映える素敵な写真を撮っていただけました。お宮参りだったので、子供に産着を着せて、よだれかけと帽子も着けてました。自分たちで着付けしたので私共の責任なのですが、帽子がズレて子供の顔が隠れてたり、抱き方が悪くて産着に埋もれて子供の顔が見えない写真があったり…その辺りを調整してもらえたらより一層素敵な写真になったかと思います。130枚以上納品していただき、総合的には満足しています!!
2025/12/17 更新
息子のお宮参りの撮影をお願いしました。
小さい神社で、1時間も撮影する場所があるか不安でしたが、撮影前に写真が映える場所を探してくださっており、あっという間の1時間でした。
撮影は、いろいろお声がけをいただいたおかげでとても楽しかったです。一緒にいた両親もとても喜んでいました。
写真は翌日に納品していただき、驚きました!たくさん納品していただき、どの写真も素敵で、小口様にお願いして本当によかったです。
また、何かのイベント時には撮影をお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
2025/12/15 更新
フォトグラファー検索
撮影希望日、場所、撮影内容を投稿すると、フォトグラファーから撮影の提案が届きます。
提案を見て、気に入ったフォトグラファーを予約することが可能です。